『かぐや様は告らせたいネタバレ』145話考察 石上さん、やっぱりハーレム漫画の主人公だったwww

『かぐや様は告らせたい』145話考察
※本記事は、最新話の感想や考察に関してまとめています。
雑誌発売前のネタバレに該当する内容は一切公開しておりません。
559: ななし
正義マン石上 今日も見返りを求めず正義活動

557: ななし
石上は客観的情報を得た時はかなり鋭いぞ
ただ主観がボロボロだけど

556: ななし
弄りとかじゃない親愛100%の鎌かけって感じがエモエモ

560: ななし
他人のことは鋭いのに自分のことはてんで駄目になるのはこの漫画に限らずよくあること

561: ななし
よく石上ハーレムだとか何とか言ってるの見るけど
実際ハーレム漫画の主人公がやりそうな女を勘違いさせる行動とってはいると思う


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

563: ななし

無口でちょっとオタクっぽくて微妙にイケメンよりの顔だけど前髪で目元隠してて正義感が強くて困ってる女の子をほっとけないタイプ

一昔前のギャルゲーのテンプレ主人公キャラではあるな

564: ななし
無駄に花について詳しいも追加で

565: ななし
奉心祭のハートの意味を理解してないところから全ては始まってるんだな
同級生に気安い友達が居ないという悲しい理由がそもそもの原因か

566: ななし
かぐや様も知らなかったくらいだから実は知らない奴結構いるんじゃ
生徒会5人中2人だぞ

567: ななし
その2人の共通点は友達が少ないことかな
会長は描写されないけど何だかんだで友達いるよな

568: ななし
かぐや様は最近まで藤原千花くらいしか友達いなかったし
恋愛に興味もなかったから今年まで早坂とかが教えてなくてもまあしゃーないかなって

569: ななし
ふと疑問に思ったんだが、四宮別邸って玄関あるの?
完全洋館建築物で基本館内土足に見えるんだが?

571: ななし
あの厚化粧のままほっとけば少なくともチャラ男は寄らなかったような…

572: ななし
予想書いとこう
バーテンダー石上が間違って酒を提供して、それを飲んだミコが酔って暴れて骨折する
573: ななし
そのパターンはそもそも酒混入させてたつばめ先輩が責任を感じるからなあ

574: ななし
学生しかいないパーティーでなんで酒が混入するんですかね

576: ななし
雑魚ちゃんこんな浮ついた状態から腕へし折られるのかと思うとゾクゾクする

578: ななし
なんで回想していくのがニューゲーム編なんだろ
ちょい気になる

580: ななし
石上会計はやっぱりいい奴というか心根は変わっていないんだな
見た目も悪くないし磨けば光るタイプだけどどうなるか
そして伊井野会計監査にすべてを持っていかれた

581: ななし
早坂はマキちゃんと一緒に滑り台に行こう。
君たちはひとりじゃないよ。

608: ななし
>>581
いずれミコちゃんかつばめ先輩のどっちかも行かないといけないと考えると悲しいな

582: ななし
書記ちゃんも多くを失うなあ。
会長にかぐや様を奪われ、石上にミコちゃんを奪われる。
書記ちゃんも滑り台だな。

592: ななし
>>582
藤原書記の将来の旦那は3年生に進級する頃に新1年生の男子が生徒会の新しいメンバーになる展開なのかもしれない

586: ななし
かぐや様の今の状況って
親友柏木さん、友達藤原
になってそうだから困る

587: ななし
マキちゃんとつばめ先輩をアニメで見たいんだが最低でも三期まで行かないと無理だよな…
実写が成功すればワンチャン…

588: ななし
マキちゃんは一言だけセリフがあるし、つばめ先輩も大半のシーンをのっぺらぼうで出演するよ

589: ななし
藤原はペット枠

591: ななし
藤原はペスがいるし

593: ななし
いいね
藤原千花って年下男との相性良いよな

594: ななし
藤原書記にママ気質出てる時は比較的マトモになるからじゃね

596: ななし
あーキレた男子が壁ダァンして強引にくるパターンのやつね

597: ななし
かぐや様って会長になに渡してたっけ

598: ななし
まだ不明
そう言えばあんまり予測する人いないな

599: ななし
予測するには材料が無さ過ぎる
解答待つしかあるまいさ

605: ななし
>>599
だよなあ
けん玉当てたとかいうTwitter民は何者なんだよってレベル

http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/comic/7147/1560958223/