『かぐや様は告らせたいネタバレ』145話感想 石上とつばめ先輩、ガチでヤバイwwww

『かぐや様は告らせたい』145話感想
※本記事は、最新話の感想や考察に関してまとめています。
感想記事は雑誌発売後に投稿しております。
280: ななし
確かに石上関連の話は別漫画に見える
コメディ要素はどこ行った?

282: ななし
>>280
ミコちゃんで落としてるからセーフ

283: ななし
みこちゃん可愛いから今の話もう少し続いて良いよ

284: ななし
3話連続でつばめの子安貝とつばめ先輩パートが思ったより早く進められてるよれ

285: ななし
山場かと思われたクリパはわりとあっさり終わったし
後一、二週くらいで腕折って石上ミコパートは終わる予想


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

286: ななし
俺がつばめルート消滅したと思う理由として
石上が選択間違えたというより、つばめ先輩が間違ったという気がしてならない
一人の男を数人の女で取り合う作品で、「あの時こうしてたらゴールできたのに」という場面に思う

287: ななし
石ミコ勢だけど普通に1話か多くて2話で子安家クリパパート終わると思っとたから丸々4話使ってビックリしてるわ

288: ななし
どうせ三月まで引っ張るの決まってるしなぁ

289: ななし
つばめ先輩は負けヒロインムーブ繰り返して石上に負けそう

294: ななし
もはや3月云々の話じゃないからな
つばめが石上を傷つけたのは確か
石上がつばめに集中しようにもミコの世話がある
かぐや側が全部片付いてるぽいから
時系列が戻ったら石上が主人公になりそう

295: ななし
かぐや様見てる層にドロドロの三角関係は刺さらないだろうな。元々かぐや会長から入ってきた人ばっかだろうに

296: ななし
藤原書記から入りました(小声

300: ななし
ミコちゃんのハートフラグも3月に合わせてるわけだし
つばめ先輩との縁は切れない気がするけどね
ギクシャクはするだろうが

303: ななし
石上もミコちゃんも幸せになってくれりゃそれで良いよ
305: ななし
かぐや様SAGAは本編ではできないかな?

306: ななし
流石に今それをやるのはもったいなさすぎるでしょ

308: ななし
衝撃の展開で耳目を引いてNEWGAMEスタートの合図か
五巻毎に切りよく終わらせてるから決着は20巻か?

310: ななし
ミコちゃんが石上意識してハートが私の物になったらあのジンクスが……ってちょっと期待しだした時に
タイミング良く偶然つばめ先輩のとこに渡って曇るのは見たいね!

311: ななし
落とした自覚のないつばめ先輩が持ってくのはないだろ
かぐやから落としたって話聞いてたら別だけど

313: ななし
しかしつばめ先輩は後何回学校に来るんだろ
体操やるから割と登校するんだろうか

320: ななし
マジレスすると結局つばめ先輩にどれ位経験があるかという話になるけども

322: ななし
思いの外ピュアだから交際経験そんなにないと思ってたけど今回見るとうーんって感じ

349: ななし
石上が仮に告白してたら据え膳食ってたかもしれん
ただ、今回は自覚した告白でつばめ先輩は別の大学へ進学するから付き合うのは厳しいと伝えたんだろ
それを受けた石上は身体はギンギン心は萎え萎えになった

351: ななし
失望というか思い違いをしないのはやっぱりミコだな
もう底を知り尽くしてるくらい知ってるし

353: ななし
マジか
つばめ先輩に幻想にも近い好意を抱いてた石上にゃ色々とキツいかもな

357: ななし
キッツイなぁ…悪気は決してないんだけど
並の陰キャならもう恋できなくなるレベル
石上を心からのギンギンにしてやってくれミコちゃん

359: ななし
石上は何回登って墜落を繰り返すのか
一勝に一度の根性を見せる時だぞ

369: ななし
この後石上そのまんま帰るのかな?
プレゼントまだ渡せてないだろうけど

385: ななし
多分何かの際に石上のギンギン君に触れてしまい慌てて手を振り上げた拍子にぶつけて骨折で流れじゃなかろうか

411: ななし
石上編が終わったら1~2週かけて早坂編やるんだろうか?
禁断症状出てるからはやく白かぐデート編が見たい

417: ななし
石ミコってか石上はメインみたいな物だしじっくりやって欲しい
藤原とかじっくりやられても本筋に何の影響もないだろうし困るわ

418: ななし

甘々の白かぐ
重々の四宮家とそれ明けの開放感を全部ぶつけられるハーサカ
さすがにやるだろうラーメン四天王
年明けの石ミコ
映画に合わせた過去編

うん、年内はバルサン後に戻らないな

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/comic/1563022636/