『バキ道ネタバレ』86話考察 舐めプの刃牙さん、ガチで人気が出ないwww

『バキ道』86話考察
※本記事は、最新話の感想や考察に関してまとめています。
感想記事は雑誌発売後に投稿しております。
91: ななし
これマッハと同じで手壊れるやろ

88: ななし
ライタイサイ馬鹿にされてるけどおもろかったわ
その後のアライはいらんかったけど

93: ななし
始まる前から塩試合確定してて草枯れる

94: ななし
相撲なのにジャブするんか

97: ななし
なろうじゃあるまいに常に舐めプの主人公なんて人気出る訳ないやん

100: ななし
女子供の使う技


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

103: ななし
左手だけ溶かしてどうするんや
地面足で蹴るんやろ?

104: ななし
克己とかいう凡人

106: ななし
刃牙こればっかりやなあ
鞭打もそうやし
緩和からの緊張を最強にしとるよな

107: ななし
相手の力士一番雑魚っぽいしどうせワンパンやろ?

108: ななし
キャラに相撲凄い力士凄いみたいな事言わせるくせに内容は噛ませって扱い酷すぎやろ

112: ななし
まだやってるのか

113: ななし
そもそもなんで今更相撲と戦ってんだよ
119: ななし
>>113
インフレってクソだけどデフレってもっとクソなんよね

116: ななし
前に一回グニャグニャしてたろ

121: ななし
刃牙の試合以外はわりと見れたぞ決着の仕方以外は

124: ななし
勇次郎とかこんなの女子供のお遊戯とか言ってたろ

129: ななし
花山薫の途中から見てないんやけど花山薫は勝ったんか?

139: ななし
>>129
余裕勝ち
145: ななし
>>139
勝己は?

159: ななし
>>145
舐めプしまくって最後に降参して負け

172: ななし
>>159
負けたんか!やっぱ勝己はクソやな

178: ななし
>>172
内容では勝ってるから試合放棄しただけや

137: ななし
ビビッドアーミーバキとコラボしてて草

142: ななし
とりあえず刃牙が主人公のうちは人気出ない

146: ななし
異世界烈海王はどうなったん

155: ななし
>>146
火炎呪文使う天草四郎と戦って、スキル持ち偉人のトーナメントに参加することになったらしい

156: ななし
普通ケンガンオメガだよね

177: ななし
>>156
頑張っておってるけど全然面白くならんやんけ
煉獄クソ雑魚すぎんねん

158: ななし
彼岸島が押されているだと・・・バカなァ!

161: ななし
刃牙の0.5秒先読み脱力アタック防げるの武蔵とオーガしかいない必中の攻撃だよな

https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1612348467/