『バキ道ネタバレ』34話感想 モブ力士との団体戦開幕wwww

『バキ道』34話感想
※本記事は、最新話の感想や考察に関してまとめています。
感想記事は雑誌発売後に投稿しております。
81: ななし
今さらモブ力士て…

82: ななし
体重400kgくらいの力士が出てこないともうびっくりできないよ

87: ななし
どうやって相撲側に強キャラ出すつもりなんだ?
横綱なんて裏では雑魚も雑魚の大雑魚じゃんか
本当に意味が分からない
ここまでつまらなくできるのはもはや天才としか言いようがない

89: ななし
本来なら相撲は合戦での武闘術とか言って本部が武器使いそう

90: ななし
既に大関が宿禰にやられてるし協会側に強キャラいるとは思えないよな


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

91: ななし
国宝級が来るぞい

92: ななし
コピペ力士5人が一人一コマでやられるくらいでいいのに
5人終わる頃には年末なんだろうなぁ

103: ななし

>>92
取り敢えず1話埋めるためにやってみた
って行き当たりばったりの臭いが凄いするから

戦いが年末まで続くよりも、5人出てくるのか?いやその前に別の話をやり始めるのでは?って予想が
3,4話後ぐらいには完全に別の話になってんじゃないかこれ

95: ななし
久々にハゲダンvs勇次郎みてえな

96: ななし
巻末コメントでいきるのは変わらずか
これ、生きがいになってるな

98: ななし
イキリヤンキーのまま老人になってしまったな

99: ななし
一番痛いパターン

100: ななし
宿禰の立ち位置がますます微妙に
ラーハルトみたいになるのか?

102: ななし
相撲部屋では話題になってそう
104: ななし
多分、誰かが小指掴んで負ける

105: ななし
まぁ一人一人が宿禰と戦うよりモブ同士が戦った方が面白いのかもな

106: ななし

相撲取りがいくら重いと言えど身体の末端を全力で狙いに行けば関係ないからな

ネタバレ

相撲取りの弱点は小指

107: ななし
おっそうだな

108: ななし
小指は強いけど
人差し指は弱いとか

113: ななし
それより餓狼伝のプロレスVS空手をだな

115: ななし
千春くらいで結構いけたりして…
モンゴル四天王くらいになると、ガーゴイル並みなんだろうか?

116: ななし
千春が更生して相撲部屋に入門、今現在関取になってるという流れだとほんの少しバチバチっぽい。

117: ななし
話の作り方おかしくないか。
協会と喧嘩するぞ。って今回初めて聞いたのに
前回の時点で徳川の爺は相撲協会とやる前提で話してただろ

120: ななし
>>117
その前にも加納が地下闘士対力士軍団戦を匂わす事を言ってて
その後に刃牙対宿禰が始まって意味不明だった

121: ななし

え宿禰と最大メンバーが大相撲軍団と対決すんの?

虐めじゃん中国対勇次郎軍団より酷い格差
本部がやられたの馬鹿にされてるのまだ根に持ってんの?

122: ななし
バキ側がマワシ取るの禁止、頭突き蹴手繰り手技全般禁止の押し出しのみルールでも負けるとは思えない

124: ななし
烈は復活していて相撲協会側として参戦するんじゃなかろうか?
徳川の二人がかりってのは克己と烈を戦わせるという意味だった

125: ななし
スペックおじいちゃん思い出したわ

127: ななし
張り手の代わりに鞭打を使えば最強

129: ななし
開幕マッハで1秒決着だろあほか

133: ななし
宿禰vsグラップラーがいつのまにか宿禰&グラップラーvsモブ力士になってて意味不明

http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1560213960/