『バキ道ネタバレ』51話感想 相撲勢、一切期待されてないwww

『バキ道』51話感想
※本記事は、最新話の感想や考察に関してまとめています。
感想記事は雑誌発売後に投稿しております。
3: ななし
巨鯨がボロ負けしたところで最初から一ミリも勝てると思ってないからどうでもいいっていう

4: ななし
どうせ「重ッ……!!」やるんだろっていう

5: ななし
巨漢キャラの負け方ほんとワンパターンだよなあ

6: ななし
こち亀にも言ったけど
もう勝手に同人で誰かが本格的な刃牙を描き続けてくれないかな

8: ななし
そのチワワに負けたくせに武神名乗ってるのは草


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

9: ななし
巨体力士は土佐犬に例えるハゲダンサー

10: ななし
予想通り渋川の合気に驚く巨鯨
目新しさ一切なし

13: ななし
今さら体格云々持ち出すの?
体格って点だけなら夜叉猿とかでっかい象さんとか北極熊とか色々居たじゃん

14: ななし
もう克巳vs花山みたいな試合を期待するのは無理なんだろうなあ

19: ななし
バキ性格ちょっと丸くなった?

20: ななし
いつも通り巨人が噛ませ犬で渋川が勝つなら相撲編はそのまま再脱獄囚編に取って代わられる

21: ななし
渋川は会場に来れてる時点で勝ちフラグやろ
22: ななし
バキは昔から普段の言動自体は割りと礼儀正しいよ
ただ表情が絶妙に不愉快で慇懃無礼にしか見えなかったりするが

24: ななし
巨鯨って突きが武器なのに何で渋川掴んでんの?

25: ななし
誰だよこの貴乃花はよぉ!

26: ななし
あれ合気か?
渋川はもはや相手の動きを利用とかどうとか言うんじゃなくて、完全に魔法の領域になってるわ

28: ななし
読者の期待を裏切る(悪い方に)板垣のことだ
合気が破られるんだろ

29: ななし
ちゃんこ描写が一度もないのが不満です

30: ななし
外伝なら色々リセット出来てやり易そうなんだけど
なんだかんだ言って長続きせんしなぁ
31: ななし
いつまで板垣を保護する気だ秋田書店

32: ななし
実はバキ道ってグラップラー刃牙とは違う世界線なのでは…

34: ななし
渋川は巨鯨よりはるかに強い宿禰に不覚取らせてる時点で勝敗は見えてる

35: ななし
キョゲーくらいしかキャラたってるのいないのに渋川のかませか

36: ななし
チワワとチベタン・マスティフくらいの比較ならわかるけど土佐犬ってサイズ差で収まらないだろ

37: ななし
大相撲編なんてやめて烈の異世界転生編やろうぜ

38: ななし
合気が全然通用しないって展開にならんのか

39: ななし
完全に予想の範囲内の展開だった
まあ試合が始まっただけ良しとするか

40: ななし
正直、今週だけ見ると「これどうなるんだ!?」ってめっちゃワクワクできた
最トーの時の烈vs克己を思い出す

41: ななし
お、おう…

42: ななし
金竜山は自分が猪狩に負けた経緯すら忘れちゃってるから
渋川vsハーロンも忘れちゃったんだろうな

http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/comic/7090/1579436132/