『かぐや様は告らせたいネタバレ』212話考察 早坂編、やっぱり失敗だった説・・・

『かぐや様は告らせたい』212話考察
※本記事は、最新話の感想や考察に関してまとめています。
感想記事は雑誌発売後に投稿しております。
1: ななし
友人になってやってることは前と同じ屋敷の寝室で二人きりの雑談
たまにタメ口になるけど基本的には敬語の早坂
結局髪型ブスになったのと裏でかぐやのサポートできなくなった早坂が出来上がっただけ

2: ななし
もう皆推しの子しか読んでないか?

5: ななし
なぜ修学旅行で早坂の話やったのか
かぐやとみゆきの話で良かったろ

8: ななし
人気やしアニメ3期も決定してるから引き伸ばすしかないんだよね
名作が凡作になっていくのか

10: ななし
人気的にはかぐや様はもう推しの子に駆逐されそう


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

12: ななし
早坂と書記がくっついたら手のひら返して絶賛するわ

13: ななし
来週おもろそうやな

14: ななし
基本的には敬語ってかぐやもじゃね?

16: ななし
>>14
かぐやは早坂相手にはタメ
でも髪切った早坂には敬語で愛さんとか言ってたはずなのに今回は前と同じ口調や
もう完全に作者二人の関係持て余しとるわ

15: ななし
赤坂先生はもう宝くじ1等を数回当てた分は稼いだから

18: ななし
展開的にさすがにもう完結見えてきてるよな?
早く終わってほしいわ
20: ななし
>>18
3年以内には終わるやろ

21: ななし
石上編よりマシ定期

27: ななし
>>21
ワイは石上編めっちゃ好きやわ
今後主人公入れ替えてほしいくらいや

23: ななし
マキちゃんは幸せになっとるんか?

26: ななし
藤原書記が無事ならそれでええで

28: ななし

引き伸ばしはまだ理解できるけど

3作同時連載なんてやるくらいなら 綺麗にたたんどけよ

29: ななし
石上も陰キャ要素消えてキャラ薄くなってんだよなぁ

30: ななし
読み返すと四宮本家の問題とか前生徒会とかやりたい話散りばめてたように見えるけどもう作者も飽きたんやろか

31: ななし
コメディは語りたいがやってる

32: ななし
もう出番なさすぎて石上がどんなキャラかも覚えてねえや

33: ななし
引っ張りすぎて微妙になった少女漫画をそのままトレースしてる感じすごい

35: ななし
文化祭以降成功したことなんてあったっけ

36: ななし
話進むのおっせえのに休載挟みすぎなんじゃ

38: ななし
語りたいの方が数倍面白い

40: ななし
はーさかはメインヒロインにはなり得ない

41: ななし
もういいよお前の人生観は…って思うところが多すぎ

44: ななし
もうやる話なくね?

47: ななし
文化祭編以降露骨に人気落ちたからな

49: ななし
でも数億円稼いでる勝ち組やけどな

50: ななし
もう作者がやる気ないんだからしゃーない

62: ななし
>>50
ハヤテのごとくと同じ空気になっとるわ
作者飽きてて他の作品に手出し始めて更に出来が荒くなって語られることもなくなる

https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1616639642/