【レクリエイターズ】6話感想 コイツだけは許しちゃいけねえ!【Re:CREATORS】

595: 2017/05/13(土) 23:59:55.40
弥勒寺だと思ったらまみかで上がった
まみかマジニチアサ主人公

602: 2017/05/14(日) 00:00:30.75
なんか化物語っぽいキャラだ

604: 2017/05/14(日) 00:00:43.21

主人公がなんでアルタイルの正体明かさないかも分からんなぁ

てかアルタイルってやっぱアサクリのイメージが

616: 2017/05/14(日) 00:01:22.22
>>604
作者しょっぱなに自○してるし、大分色々あったのは推察できるっしょ

654: 2017/05/14(日) 00:04:04.64
>>616
世界の危機よりも重大か?

679: 2017/05/14(日) 00:06:45.36
>>654
それだけ触れたくなくないナニカだったんだろ
時間あれば整理できたかもしれないけど急にセレジアきちゃったし

737: 2017/05/14(日) 00:11:57.31
颯太がやったら叩かれてるけどJKがクズ過ぎてそれどころじゃない件
○害された店員、マジのパンピーだったし
あれ最終的にfate/zeroのキャスター陣営みたいに全員から集中狙いされそう

609: 2017/05/14(日) 00:00:58.74
「思想」のぶつかり合いでもあるから
会話劇が無駄とは思わんが
長い上に空論って感じでストレス溜まるのはまあわかるわ
特にメテオラさんが語るとなんか頭に入ってこないという問題も

622: 2017/05/14(日) 00:02:07.28
>>609
せめてアクションしながら語ればいいのにな
棒立ちで毎回会話してんだもん。静止画かよ
スポンサーリンク




659: 2017/05/14(日) 00:04:35.40
>>622
会話中にマガネが逃げたと思ったら逃げてないしなw
何のために移動したのか意味不明w

678: 2017/05/14(日) 00:06:44.83
>>659
アレは逃げたんじゃなくて、傍観者になるためにあのラインから引いただけだろ
その後のシーン見たら解りそうなもんだが

698: 2017/05/14(日) 00:08:11.76
>>678
面白そうなことになったからそれを見ずに逃げるとかあり得ないだろうねキャラ的に

614: 2017/05/14(日) 00:01:16.57
くっころさん馬抜きでもわりと強いな。あと野宿してんのなんかワロタ

668: 2017/05/14(日) 00:05:21.15
メテオラはしゃべらないで体動かせよいい加減w

670: 2017/05/14(日) 00:05:54.07
>>668
お腹にお肉が付いて動きづらいんだよ

673: 2017/05/14(日) 00:06:09.62
>>668
どう見ても肉体派じゃないから無理だろ・・・。

677: 2017/05/14(日) 00:06:31.39
>>668
メテオラは頭脳労働専門なのでw

693: 2017/05/14(日) 00:07:30.39
>>668
武器無くなっちゃったから、ガードしか出来ません(´・ω・`)
スポンサーリンク




691: 2017/05/14(日) 00:07:23.96
メテオラさんは、可愛さが武器だからw

676: 2017/05/14(日) 00:06:25.01
会話劇はいいんだけどバトルなりシャフト手法なりで絵を動かさないとアニメではつらいわ

686: 2017/05/14(日) 00:07:15.00
ブリッツおじさんが軍服の姫君の事をアリスの同類扱いしてたけど
全部見抜いた上で協力してるんかね

688: 2017/05/14(日) 00:07:21.14
今回軍服サイドとセレジアサイドが戦うのはちょっと無理がなかったか?
こいつら十分説得通じるだろって状態で戦い始めるから
頭悪すぎだろコイツら・・・ってなる

705: 2017/05/14(日) 00:08:55.37
>>688
アリスちゃんには会話が通じないからしょうがないね

723: 2017/05/14(日) 00:10:22.61
>>688
アリス放置してたらキャラだけでなく人○しかねないだろもうあいつは…
セレジアは正しかったと思うよ

695: 2017/05/14(日) 00:07:51.73
来週、軍服の姫君の正体が判明すればいいけど
主人公がまたちょっとだけ動いて、さらに引っ張りそう

722: 2017/05/14(日) 00:10:17.11
まみかはいわゆるスーパー系だからな
変な理屈つけなくても精神性が重要というか
仲間を助けたい!とかおもったら超人的な力をはっきできるのだろう
だからこそ絶望したときがヤバそうだが

729: 2017/05/14(日) 00:10:55.23
好きな二次元キャラが現れて、窓から「そーうたくーん」なんて夢のシチュエーションなのにラブコメ展開一切なしとかメガネは男か
スポンサーリンク




引用:2ch.sc