『進撃の巨人』32話感想 巨人と初めて意思疎通した瞬間【2期7話】

447: 2017/05/13(土) 22:29:12.81
巨人プロレス迫力あったw

448: 2017/05/13(土) 22:29:18.88
2期は指揮官モードでギャグがあんまり無いハンジの貴重な巨人キチが見れて良かった

449: 2017/05/13(土) 22:29:31.73
外人がファッキンクリフハンガー叫ぶのが目に見えるw

450: 2017/05/13(土) 22:29:47.14
今思うとアニのエレンへの暴力は愛情表現だったわけね

468: 2017/05/13(土) 22:31:38.93
>>450
ミカサが容赦ないわけだな

528: 2017/05/13(土) 22:44:40.43
>>450
エレンを押し倒して何するつもりだったんでしょうね

509: 2017/05/13(土) 22:39:48.77
面白いなー
ほんとに面白いわ

511: 2017/05/13(土) 22:40:22.18
紛うことなき神回やわ

513: 2017/05/13(土) 22:40:41.82
エレンは喧嘩なれはしてるからな
訓練時代も格闘はトップだった

541: 2017/05/13(土) 22:48:16.99
>>513
ただしミカサを除いて、らしいよ
スポンサーリンク




517: 2017/05/13(土) 22:41:50.35
毎回予告でネタバレするの何なの?

519: 2017/05/13(土) 22:42:00.81
漫画で内容知ってても面白いのが凄いわ
そういえばミカサが意味深に一瞬ぼーっとするシーンってアニオリだよね?
あれってなんか意味あるのかな

538: 2017/05/13(土) 22:46:41.23
>>519
エレンに赤らめるハンジさんにアップを始めた

520: 2017/05/13(土) 22:42:43.43
セコンドと解説役いっぱいいて実に楽しいプロレス回だったな
レフェリーとカンカン音鳴るアレ欲しかった

524: 2017/05/13(土) 22:43:56.08
格闘はミカサ1位でエレン2位のはず
つまりアニはミカサに負けたという事だ

540: 2017/05/13(土) 22:46:52.85
>>524
教官に怒られて決着つかなかったと作者が質問コーナーで言ってた

544: 2017/05/13(土) 22:49:23.55
>>524
アニは対人格闘の訓練をそもそも真面目にやってなかったらしいから成績自体は良くないんじゃないか?
つまりエレンは実質3位

526: 2017/05/13(土) 22:44:20.07
ただ、調査兵団モブにすげー滑舌悪いのが
いたのが気になったかな
裏切りモノの首をひきちぎってしまえのやつ
まあ、聞き取れはしたんだけど

527: 2017/05/13(土) 22:44:32.35
アニはアニメだと美人風に描かれてるな

542: 2017/05/13(土) 22:48:37.91
>>527
実際設定上美人なんじゃなかったっけ
スポンサーリンク




529: 2017/05/13(土) 22:44:44.90
まだ現状を解っていないコニーの同期2人を心配する姿が切ない

546: 2017/05/13(土) 22:50:38.98
>>529
当然の危惧ではあるよな
ましてやライナーに直接助けられたんだし

534: 2017/05/13(土) 22:46:23.66
なんかアニとエレンが組み合う時のシーンの動きが○○かった・・

547: 2017/05/13(土) 22:51:14.78
あの終わり方なんだよwww
全身ビクッとなっただろwww

549: 2017/05/13(土) 22:53:51.94
巨人最強はなんだかんだアニなんだよな

551: 2017/05/13(土) 22:54:46.24
アニは高次元でバランスが取れてる感じの強さだな

553: 2017/05/13(土) 22:56:44.95
アニとエレンもうちょっと絡ませてたらもっと面白くなってたかもな
本気でエレンが惚れちゃってたとか

556: 2017/05/13(土) 22:59:18.45
>>553のところに二刀流の女の子がものすごい形相で向かっていったぞ

557: 2017/05/13(土) 22:59:34.01
しかし原作読んでても素直に面白いと思えるってすごいな
ユミル巨人化からこっち毎週新たな感動を味わえるなんてぜいたくな気分だわ
迫力の戦闘シーンのおかげで登場人物たちの敵味方含めた人物たちの心境も
深く伝わってくる気がする
ミカサがライナーたちへの情で殺しきれなかったのもわかるがライナーたちもまたどんな気持ちで
エレンたちと戦ってたかと思うと…

558: 2017/05/13(土) 22:59:52.50
本当凄いわ
スタッフ、作画兵団を神として崇め奉りたい

560: 2017/05/13(土) 23:00:54.26
こんなに来週が待ち遠しいなんて久しぶりだ
スポンサーリンク




引用:2ch.sc