『僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)ネタバレ』304話考察 デクさん、ガチでOFA譲った方がいいwww

『僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)』304話考察
※本記事は、最新話の感想や考察に関してまとめています。
雑誌発売前のネタバレに該当する内容は一切公開しておりません。
421: ななし
ワンフォーオールがバレて晴れて爆豪はお役御免か
解放されてよかったな

422: ななし
3話目のベストジーニスト→何このヒーロー、ギャグ枠かな?
303話目のベストジーニスト→やっぱりギャグ担当か

423: ななし
しかし今はそれが頼もしく思えるわ

424: ななし
OFAがバレたらオールマイトとだけでなく
デクまでマスコミや市民から魔女狩り対象だろうのに
そうやすやすとホークス達に話すのかな
後先考えずあからさまな人払いまでしてるし

425: ななし
AFOに関しては神野があったから世間様にも知られてんじゃない?

426: ななし
ここのアンチじゃないけど世間のためには
譲渡可能ならデクじゃなくてもっと強いヒーローに渡して
さっさと現状をなんとかしろと思うのでは


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

428: ななし
>>426
まあ今回はそういう流れにもなるんじゃない
AFOやタヒ柄木の相手も高二には重すぎる

430: ななし
>>426
ホークスがこの辺り切り込んできそう

429: ななし
長々主人公とメインストーリーに関係ないエンデヴァーやら轟家の話したと思ったらこいつら結局デクと絡ませないのか

431: ななし
今後はOFA狙って本人含めてデク周辺の人達が襲われそうだな
複数の個性使ってる所も見られてるし流石にもう隠し通せないでしょ

432: ななし
まあ秘密の話も譲渡の話もエンデヴァー次第だな

433: ななし
エンデヴァーの受難は続くなぁ
まぁNo.1ヒーローの責務だからしょうがない
467: ななし
正直デクはこっから修行モードに入って良いと思うわ
それほどまでに状況悪いし戦力も足りない
九尾と仲良くなったナルトくらい仙術身につけたなるとくらいになって戻ってきてほしい

474: ななし
ホークス等に立ち聞きされてしまった時のエンデヴァーの絶句した顔w

476: ななし
ワンフォーオールの秘密が世間に知れたらどんだけパニックになるのか

478: ななし
違法デニムすこ

479: ななし
OFAをまともに扱えなくてそのせいで腕に爆弾抱えてて
今もボロボロのデクにOFA持たせとく理由が無いからな
大体オールマイトのせいなんだけど相澤やジーニストやホークスから
オールマイトが責められるって展開になるんじゃないか?

488: ななし
そろそろデクのマッスルフォームが見たいよ
2次創作とかでは良くなってて活躍してるし

492: ななし
デクはOFAありきで雄英に入れたのだろうから
無個性に戻ったら退学しなきゃならなくなるのだろうか
その前に周囲やマスコミにバレて叩かれまくり
オールマイトと逃避行でもするのか
轟家といい地獄の展開で鬱
493: ななし
オールマイトアメリカ行きが18歳だっけ
デクはどうなるかな。
今のところは海外に行くより海外から呼びたい流れだが

500: ななし
エンデヴァーはOFA欲しがるのかね

545: ななし
>>500
多分欲しがらないんじゃない?
それに自分の個性(血筋)で越えるってのが目標だったんだからマイトの個性貰ってなんて願い下げとか言いそうな気がする

512: ななし
逆にどう考えたらデクがOFA持つべきだと思うんだ?
AFOが生きててOFAが狙われるのにOFAをまともに使えないデクが持ってる理由が無いやん

529: ななし
脳内会議はよ見たい
万縄大悟郎さんがたくさん喋ると嬉しい
菜奈さんとデク仲良くなってて欲しいなあ

530: ななし
デクはOFAの中ではまた動けない喋れない状態なのか?
歴代と会話してほしいんだが

531: ななし
ぶっちゃけホークスは部外者だから兎も角デニムの方はAFOに直接殺されかけたからOFAとAFOのこと知る権利あるんだよな

533: ななし
オールマイトとエンデヴァーで対話がベターかな
一応付き合い古いしデクの自壊する個性に思う所ありそうなシーンもあったの思うと

534: ななし
四代目のタヒ因なんかはここで本人から聞かされるかもな

541: ななし
>>534
危機感知の4代目は名前もまだなんだよね

548: ななし
>>541
樹木完治くんだろうな

549: ななし
>>548
これ好き

https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1614353553/