【アリーナマスターズ攻略】リセマラまとめ パイロスとエスピナちゃんが強いぞ!

アリーナマスターズリセマラのやり方まとめ
1.ゲームデータをダウンロードする
2.ゲストでログインする
3.ニックネームを入力
4.チュートリアルを進める
5.バトル説明を済ませる
6.仲間を選択する
7.ノーマルバトルを2回行う
8.クリスタルを回収する
9.ガチャを実施
10.目当てのキャラが出なければ1~9を再度やり直す
73: 2017/05/11(木) 20:41:07.01
リセマラできない?

74: 2017/05/11(木) 20:46:55.19
>>73
出来るけどスキンくらいだな
Google垢使えばデータdl無しですぐできる
スポンサーリンク




90: 2017/05/11(木) 22:11:25.11
パンダのオレンジほちぃ

91: 2017/05/11(木) 22:16:43.83
唯一出たオレンジがパンダだったからもっと早く言ってくれれば…

95: 2017/05/11(木) 22:29:24.47
なんでみんなオレンジリセマラなんだ?赤はでないの?

96: 2017/05/11(木) 22:35:22.22
>>95
ノリしか赤スキンない

263: 2017/05/16(火) 14:40:31.43
レジェスキンでた猛者いる?リセマラまだ10回目だけど出ない。レジェは割りとポンポンでてる。

264: 2017/05/16(火) 15:39:48.81
泥だとリセマラ出来ないんだが…

265: 2017/05/16(火) 16:17:34.30
アカウント連動できるなら端末は関係ないと思うよ。私はグーグルでアカウント作ってリセマラしてる。DLしなおす必要無いからこれが早いかも。頑張ってね。
スポンサーリンク




20: 2017/05/11(木) 18:39:21.53
どのキャラが強いんだろうか

207: 2017/05/14(日) 16:25:29.15
使いやすさなら熊、戦闘力高いしスキルも使い勝手がよくて強い

209: 2017/05/14(日) 16:47:11.37
遠距離は旗や広い場所では強いね

231: 2017/05/15(月) 11:13:33.18
エスピナちゃん強いな

235: 2017/05/15(月) 20:12:16.26
パイロスって強いかな??

236: 2017/05/15(月) 20:39:41.79
パイロスは強いよ

238: 2017/05/15(月) 21:01:24.50
爆弾娘は個人的に一番可能性を感じるキャラだと思う
パイロスは癖がなくて使いやすいね

251: 2017/05/16(火) 05:41:23.90
>>236
>>238
ありがと、見た目好きだし購入してみる
スポンサーリンク




引用:2ch.sc