『ロクでなし魔術講師と禁忌教典』7話感想 ぶっちゃけ制服の方が露出度高くね?

645: 2017/05/17(水) 00:57:06.54
リンちゃんの水着がほぼ皆無なのは何故だ!
ルミア並みの胸部装甲だろ!

646: 2017/05/17(水) 00:57:50.17
まさかのヤンデレ
このリハクの目をもってしても見抜けぬとは

647: 2017/05/17(水) 00:57:55.42

アホの子に潜入任務は無理だと思うの。。

小澤ってぬぼーっとしたアホの子合わないなと思ったり
回追えば内慣れるかもだが

654: 2017/05/17(水) 01:01:43.46
>>647
学園の潜入護衛任務だから「学生と年が近く」て「護衛に適した魔術」を持つ人材が欲しい
実際グレンも十中八九法皇が入ってくるんだろうなぁ→何故リィエル? って感じだし
まあ今回は見るからに杜撰な護衛がついてて油断して忍び寄ってきた相手をアルベルトが仕留める二段構えだけど

649: 2017/05/17(水) 00:58:13.03
布地の少なさのほうがやべぇ
だらしない主婦みたいになっとるやん

651: 2017/05/17(水) 01:00:28.91
リィエルはスク水か…
つるぺたはスク水になってしまう運命なのか…(血涙)

652: 2017/05/17(水) 01:00:56.54
なかじまゆかでビクってなった
スポンサーリンク




653: 2017/05/17(水) 01:01:31.10
ちょっと作画安定してない所あって大丈夫かなぁ~と思ってたらEDクレジットで大量の作画監督と作画監督補佐と原画がいて不安になったが頑張って欲しい

655: 2017/05/17(水) 01:02:04.94
もうクソアニメとして楽しもうと思う
ハードル下げればまだ楽しめる

690: 2017/05/17(水) 01:27:06.11
>>655
最初は糞アニメだったが段々面白くなってないか?今となっては俺これ毎週楽しみに見とるわw

656: 2017/05/17(水) 01:03:06.91
年上なのにしっかり年下の水着で欲情するんだな

660: 2017/05/17(水) 01:04:30.10
>>656
ロクでなしだからな

657: 2017/05/17(水) 01:03:41.78
あの男生徒のメガネ君ちょくちょく目立つが何かあんのか?

672: 2017/05/17(水) 01:10:29.31

>>657
ギィブル関連結構カットされちゃってた
・元々錬金術に自信を持ってる→リィエルの大剣高速錬成とその術式解説されて才能の差に嫉妬
・海岸で本を読んでたけど実はあの後砂まみれになりながら大真面目にバレーボールに熱中するギィブル君
・その過程でリィエルに抱いてた嫉妬心を捨てる

ギィブル君の事までやると尺が足りなくなるからね仕方ないね
まあヒネてるけど基本いい奴だよ

スポンサーリンク




667: 2017/05/17(水) 01:07:07.00

無機質なリイエルがグレンにだけは思いの丈を爆発させる
アルベルトの言うとおり気をつけろだが気をつけろの意味が違う気がした

アルベルトも冷徹そうだしグレンンもかつては暗かった
帝国魔術師団ってどんな組織だ?ゴルゴ13の集まりか?

679: 2017/05/17(水) 01:15:04.63
>>667
帝国宮廷魔道士団は現在の日本の自衛隊でいえばレンジャー徽章を有した猛者で
かつてグレンが所属していた特務分室は特殊作戦群に当たるスーパーエリート

670: 2017/05/17(水) 01:08:21.14
何か男子生徒とも仲良しで普通に良い先生やん

673: 2017/05/17(水) 01:12:15.28
アルベルトもグレンが元気そうでよかったとかあいつには日の当たる場所が似合ってる
とかグレンを気遣うようなこと色々言ってたんだけどね

677: 2017/05/17(水) 01:14:09.75
あの制服より水着に興奮する奴らの心境が分からん

680: 2017/05/17(水) 01:15:30.23
アバンの謎カンフーだけやたら作画良くて笑ったわ
このアニメのアクションで一番動いてたんじゃねーか

692: 2017/05/17(水) 01:29:10.69
とりあえず最終話まで作画持ってくれることを祈ります!!毎週楽しみにしてるから作画崩壊とかやめて欲しいわ….

701: 2017/05/17(水) 01:34:06.69
何か水着回ってビーチバレーやる確率意外と高いような

702: 2017/05/17(水) 01:36:04.18
>>701
城作るか、ビーチバレーするか、スイカ割るかだな

711: 2017/05/17(水) 02:06:49.17
このアニメ、クラスメイトがだいたい仲良いから安心するわ
最近のラノベって日常すらメインキャラで埋めてて、
むしろメインキャラがぼっちってパターンが多いんだよな

713: 2017/05/17(水) 02:11:16.91
最近のハーレムものは女の子5人が多いけど正直これくらいがちょうど良い
スポンサーリンク




引用:2ch.sc