『夏目友人帳 陸』6話感想 こんな友達がほしい【6期】

512: 2017/05/17(水) 02:04:04.75
濃厚なガチ○○回
来週俺のレイコさんクルー

513: 2017/05/17(水) 02:04:24.60
完全に西村が焼きもち焼く乙女でワロタ

514: 2017/05/17(水) 02:04:40.43
西村も北本もええ子や~

515: 2017/05/17(水) 02:05:03.67
西村の兄貴カリカリしすぎだろ
人格疑うわ

517: 2017/05/17(水) 02:19:59.17
>>515
兄貴がカリカリしてたのも西村と同じ妖怪のせいじゃね。
先生が祓った後は折り紙教えてくれたり優しくなってたし。
スポンサーリンク




525: 2017/05/17(水) 03:14:54.43
>>517
そうだったのか、アンタ鋭いね☆

516: 2017/05/17(水) 02:10:48.45
西村と北本の話好きだから1話ずつやってほしかった
駆け足感がどうにも
あと作画安定の三文字やばし

520: 2017/05/17(水) 02:51:01.05
>>516
Bの北本はおまけみたいな感じだったな

526: 2017/05/17(水) 03:18:23.31
>>520
そうかい?
Aパートの真奈タソ弁当が作られた背景が理解出来て俺的には良い話だとオモ☆

518: 2017/05/17(水) 02:25:50.28
何気に笹田と辻が出てたんやな。
スポンサーリンク




519: 2017/05/17(水) 02:44:55.46
夏目実母の話ないのかよ

524: 2017/05/17(水) 03:13:49.57
>>519
そういえばミディアムのアリソン・デュボワもゴーストのメリンダ・ゴードンも、
「能力はおばあちゃんゆずり」な設定だったな

522: 2017/05/17(水) 03:09:45.65
兄貴の声優がなかなかの棒だったな

527: 2017/05/17(水) 03:26:23.84
今回は色々酷かったわ 原作の西本回好きだっただけになんかあれやわ

528: 2017/05/17(水) 03:27:16.37

男ばっか、今更、北本らの話なんていらんわ
もっと美少女いっぱい出せや

けど、来週はレイコさん回か!!!テンション上がるわー
予告だと作画も良さそうだし久々に超美人のレイコさんが見れそうで楽しみ!

スポンサーリンク




引用:2ch.sc