『BORUTO ボルト』7話感想 ストーカーに狙われたムラサキちゃん・・・

116: 2017/05/17(水) 18:19:54.59
転生眼じゃないと見えないもの?

118: 2017/05/17(水) 18:19:55.51
今日は作画よかったわ

119: 2017/05/17(水) 18:20:02.95
これさ
このまま行ったら普通に劇場版の中忍試験時よりボルト育っちゃわないか?

128: 2017/05/17(水) 18:20:19.61
ボルトてのは九尾封印されてんの?
前出てた妹も髭あるよな確か

132: 2017/05/17(水) 18:20:45.96
>>128
九尾って遺伝するものなのw

133: 2017/05/17(水) 18:20:53.94
>>128
ないよ
そもそも人柱力は後天的なものだし

216: 2017/05/17(水) 18:24:31.48
>>133
じゃあ今ん所変な目以外は並の実力なんだな息子は
スポンサーリンク




137: 2017/05/17(水) 18:21:13.25
EDにデンキがいないのはどういう意味があるのかな?

139: 2017/05/17(水) 18:21:26.46
ミツキが出てきたらあの土遁のやつは居場所がなくなって離れてしまったのか

143: 2017/05/17(水) 18:21:29.27
いまいちサラダのいる意味がわからんな

169: 2017/05/17(水) 18:22:31.41
たまにはナルトが主人公に戻るといいな

187: 2017/05/17(水) 18:22:49.36
来週はヒナタ出てくるんだな
プリキュア声優多いわあw

190: 2017/05/17(水) 18:22:54.19
妹の声ははやみん?

196: 2017/05/17(水) 18:23:12.34
>>190
そだよ

207: 2017/05/17(水) 18:23:33.32
>>196
勝ち組すぎw
スポンサーリンク




202: 2017/05/17(水) 18:23:23.75
なんかボルトって火影岩に落書きとかしそうに見えない

211: 2017/05/17(水) 18:23:55.89
>>202
普通に優秀だもんな
カタルシスがない

205: 2017/05/17(水) 18:23:32.96
よく考えたらナルトの家、全員プリキュアじゃねぇか

208: 2017/05/17(水) 18:23:34.76
ナルトもヒナタも厨二とは無縁だったからな
息子がサスケェみたいになったらドン引きだろうな

210: 2017/05/17(水) 18:23:53.82
夕方アニメとは思えないストーカー気持ち悪くて面白かったわ

217: 2017/05/17(水) 18:24:48.90
なんかやりたい放題だな
岸本ぽくない

219: 2017/05/17(水) 18:24:59.18

第8話「夢のお告げ」
2017.05.24 onair

ボルトにしか見えない歪んだチャクラの影に操られ、急に暴れ出した人々――
はじめはアカデミーの周辺だけで起こっていた異変が、徐々に里中に広がり始めていた――。
そんなある晩ボルトは、謎の人物から不思議な瞳術(どうじゅつ)を与えられる夢を見る。
それにより、母・ヒナタの家系、日向(ひゅうが)一族特有の能力である血継限界(けっけいげんかい)“白眼(びゃくがん)”が覚醒したと騒ぐボルトだが、父・ナルトは信じてくれない。
そこでボルトは、日向家の祖父・ヒアシに話を聞きに行く。

H
T

239: 2017/05/17(水) 18:35:08.94
>>219
おーヒアシ様くるのか
やっぱじいちゃん呼びかな

224: 2017/05/17(水) 18:25:26.64
サスケに師事するくらいだし厨二の素質があるんやろう

238: 2017/05/17(水) 18:33:33.33
サスケはよ出てくれよ
おまえが出てくれないと話が進まねぇ
スポンサーリンク




引用:2ch.sc