『遊戯王ヴレインズ(VRAINS)』2話感想 お約束の台詞が聞けて良かったぜ!

205: 2017/05/17(水) 18:56:08.33
なかなかスタイリッシュで面白いな

209: 2017/05/17(水) 18:56:38.60
普通にデュエルしてほしかっただけなのになんでスキルなんて要素入れちゃうかなあ・・・
スピードデュエルはまあまだ許せるけどスキルなんて公平性が無い要素いらないぞ

227: 2017/05/17(水) 18:58:40.16
>>209
1デュエルに1回までの制限が一応あるだけAカードよりまだマシに思える不思議

213: 2017/05/17(水) 18:57:13.63
掴みが弱いと思うがリンクスやってると違うのか?
スキルとか要らないから

214: 2017/05/17(水) 18:57:14.59
遊作のスキルはいい
問題は敵のご都合スキルが問題

216: 2017/05/17(水) 18:57:17.16
デュエル自体は面白いけどテンポが悪すぎる
1話2話合わせて30分で丁度良かっただろ

225: 2017/05/17(水) 18:58:18.85
>>216
なんか必要以上にゆっくり喋らせてる感じがした
台詞もかなり無駄が多いし

218: 2017/05/17(水) 18:57:31.49
ていうかもうリボルバーと邂逅するのか早いな

219: 2017/05/17(水) 18:57:59.92
デュエル構成自体は結構良かった、作画と演出が間に合ってねえなこれ

231: 2017/05/17(水) 18:59:11.09
>>219
やっぱ間に合ってなかったよな
ブルーエンジェルが助けるシーンとかコマ送りとまではいかないがすげーのろのろしてた
スポンサーリンク




223: 2017/05/17(水) 18:58:16.58
数年前のアニメである5D’sのライディングの方が100倍スピード感と迫力あった
普通に立って普通のルールでデュエルするんじゃ駄目だったんですかね

226: 2017/05/17(水) 18:58:35.41
お前にデュエリストを名乗る資格は無いって言われるような事したっけ
最初の回想長すぎるわ

235: 2017/05/17(水) 19:00:09.58
>>226
唐突な回想を詰め込み過ぎだったな
つか最初から目的3つもあるのか

229: 2017/05/17(水) 18:58:53.08
やっぱ制作状況苦しそうだな
なかなか情報出なかったし5月放送開始だし何があったんだ

260: 2017/05/17(水) 19:04:39.19
>>229
本当はアークvの監督達でヴィレンズする計画だったんじゃない?
其れがあのごたごたで&監督の左遷と代替監督の選別とかで色々計画狂ったんじゃない?

232: 2017/05/17(水) 18:59:24.57
2話にしてあらすじに尺取りすぎだし現場火の車なんだろうな

230: 2017/05/17(水) 18:59:08.37
ご都合スキルとかカード拾うのなければ構わない
真面目にデュエルしてくれれば何も望まないのに

233: 2017/05/17(水) 18:59:36.65
主人公の性格や戦い方と言い、やっぱ5D’sぽい
主役がウジウジしなさそうだからイライラせず見れそうだ

234: 2017/05/17(水) 18:59:39.09
とりあえず遊作のそれはどうかな?はかっこよかった
今回はテンポが悪いのが気になったな
次回以降で改善されないかな

238: 2017/05/17(水) 19:00:50.34
>>234
主人公の定番台詞聞けたのが良かったわ
スポンサーリンク




246: 2017/05/17(水) 19:02:24.41
スピードと普通のデュエルの割合だな
これがたまーになら良いんだけどこっちメインだとちょっと見てて興ざめかもしれない

248: 2017/05/17(水) 19:02:41.82
最初評判悪くても3年後に覆るのがいつもの遊戯王だから期待してるわ

357: 2017/05/17(水) 19:22:24.67
>>248
なおアークソだけは最初からある程度期待され奈落の底に落ちた

255: 2017/05/17(水) 19:04:01.56
二年目に急におもしろくなる可能性もあるからね
過去キャラ出てないし慌てずゆっくり安心して見続けていく

250: 2017/05/17(水) 19:03:12.93
あと草薙弟=リボルバー説は消えたかな
弟普通に生きてたのか

263: 2017/05/17(水) 19:05:29.68
主人公はリンクモンスター手に入れる為だけに相手に2ドローレベルの不利を強いられるのか…

265: 2017/05/17(水) 19:05:37.32
ピンチでも動じないクールキャラで良かった

270: 2017/05/17(水) 19:07:14.46
そもそも遊戯王シリーズ自体エンジンかかるの遅いからとりあえずテンポの悪さは
しょうがないと思うわ

282: 2017/05/17(水) 19:09:23.52

>>270
今回で言うテンポが悪いって、ストーリー的な部分じゃなくて単純に作画の動きと台詞の冗長さだったからどうだろうな

とりあえずスピード感はもっと欲しい

291: 2017/05/17(水) 19:10:21.59
最初の1クールか2クールは様子見だな
スピードデュエルだったけど久しぶりにデュエル!が聞けて嬉しかった
スポンサーリンク




引用:2ch.sc