『冴えない彼女の育てかた♭(冴えカノ)』6話感想 普段怒らない子が怒ると怖い【2期】

473: 2017/05/19(金) 01:41:38.36
ちょっと甘えん坊みたいになってたえりりが可愛いぞ

475: 2017/05/19(金) 01:42:43.64
加藤の「消化しきれない」という怒り方は大変好感が持てる

476: 2017/05/19(金) 01:42:46.09
加藤が全てをぶち壊したな
主人公とトラブっても他のメンバーも居るんだし打ち上げぐらいでろよっての

482: 2017/05/19(金) 01:47:19.54
>>476
加藤自身も自分の本心に混乱してる状態というか
倫理くんが自分を頼りにしない事に憤りを感じつつもそれがどこからくる気持ちかよくわからない
つまりエリリへの嫉妬

477: 2017/05/19(金) 01:42:54.78
加藤は真面目すぎ誠実すぎ正しすぎ、そして全然怒らない腐らない。
こえーなーこういう人怒らせるの。

489: 2017/05/19(金) 01:53:28.54
>>477
そういう人間が切れると
お天道様の罰があたった(^O^)
になるわけだな

478: 2017/05/19(金) 01:43:06.14
エリリまさかの大勝利

479: 2017/05/19(金) 01:45:25.34
恋愛的にも勝ったと勘違いしているような

488: 2017/05/19(金) 01:49:45.69
>>479
そっち方面で加藤のことは意識下に無いんだなと思った

503: 2017/05/19(金) 02:12:23.58
>>479
現時点では勝ってるでしょ
今日が最終回ならね・・・ここから先は転げ落ちるしかw
スポンサーリンク




480: 2017/05/19(金) 01:46:20.14
加藤側の小説読んでみたい
後日談みたいに違うキャラの心情知るの好きなんだけどな

484: 2017/05/19(金) 01:48:06.24
加藤の静かな怒り

486: 2017/05/19(金) 01:49:12.97
>>484
すべてを覆す…

487: 2017/05/19(金) 01:49:32.16
あの加藤ちゃんをマジ切れさせるとか倫理くんやばいわ

490: 2017/05/19(金) 01:54:03.39
英梨々にとっての加藤は安芸と同じかそれ以上に大事だから争う状況を考えないだけや

493: 2017/05/19(金) 01:55:35.94
つまりマスターアップに間に合わないことがゲームよりエリリを選んだという誤解に繋がっていくターンか
面倒くせー物語w

497: 2017/05/19(金) 02:01:50.54
>>493
別に誤解ではないよ
恵自身も言ってたがあの状況ならエリリの看病優先で冬コミ断念は仕方ないと言ってたろ?
要は仲間なのに報連相なしで一人で責任を全部かぶろうとしてたのが気に入らないのよ
俺ガイルの八幡みたいなモン

501: 2017/05/19(金) 02:09:30.71
>>497
エリリには倫也が自分を選んでくれたという勘違いがあるよね

506: 2017/05/19(金) 02:16:21.81
>>501
倫也にとってはエリリは初恋の相手だし8年の確執があってもやっぱりいろんな意味で特別な存在なのは間違いない
だからこそエリリはここで勝負を仕掛けておくべきだった
まあ冬コミ断念とインフルエンザ(実際はただの風邪)の騒ぎで抜け駆け告白なんかしてられない状況ではなかったがなw

498: 2017/05/19(金) 02:04:26.82
本来すべてがゲームのためであるはずの倫理くんの行動論理に矛盾点が発生する
神のみぞ知るセカイにも似てるな

518: 2017/05/19(金) 02:29:32.54
>>498
神のみとはパッと見似ているようでいて、根本的には全く違ってるけどな。
あっちは無自覚に周囲を変えていくが、本人はとことんプレイヤーであって、創造をする気はゼロだし。
スポンサーリンク




500: 2017/05/19(金) 02:07:47.88

これから恵のターン

信じてもいいんだよね?

502: 2017/05/19(金) 02:10:24.53
>>500
今の原作消化速度からすると恵のターンは来週再来週くらいかな

507: 2017/05/19(金) 02:16:31.81
8話の登場人物が倫也と恵だけらしいから
来週7巻の最初から恵を見つけるあたりまでだろうね

508: 2017/05/19(金) 02:16:34.21
TVアニメラブライブ第1期の終盤みたいに不穏な展開かな?

509: 2017/05/19(金) 02:20:39.58
あんな肩にしなだれかかって見つめ合ったら、当然その後ベッドインするだろ普通。

510: 2017/05/19(金) 02:22:26.24
>>509
倫理くんは重度のゲーム脳だからw

516: 2017/05/19(金) 02:27:51.41
ちくしょう、まーた加藤に美味しいとこ持ってかれちまったぜ

519: 2017/05/19(金) 02:31:41.07
加藤の拒絶の態度は男には相当堪えるだろうな
常に女性にはマメじゃないといけませんね(白目)
スポンサーリンク




引用:2ch.sc