『ポケットモンスターサン&ムーン』27話感想 中二病を発症したグラジオさん【ポケモンSM】

725: 2017/05/18(木) 19:31:28.02
長かったー
やっとライバル登場だよ

729: 2017/05/18(木) 19:32:38.16
グラジオのシスコン予想はあったが実はリーリエの方がブラコン拗らせてそうだったなw

764: 2017/05/18(木) 19:50:43.73
マオ・スイレン・カキのネタとしてアーカラ島の試練はうってつけだし、
やっぱ一個ずつやるんだろうな

767: 2017/05/18(木) 19:52:21.64
サトシの残り二匹の手持ちはなんになるんかね?
今のままでも十分完成されてると言うか家族感か既に出てるからな

807: 2017/05/18(木) 20:32:39.60
>>767
コソクムシとかかなー

774: 2017/05/18(木) 19:55:38.87
二週連続で浅田さんコンテなのか
コクピット解散してから岩根回以外もコンテ担当するようになったな
岩根さんも来週参加してるのかな

775: 2017/05/18(木) 19:55:41.47
イワンコ進化確定した様なもんだよね今回の回は
スポンサーリンク




781: 2017/05/18(木) 20:00:49.06
ハウは存在消されてそう
あの性格を再現するのは難しそう

787: 2017/05/18(木) 20:04:44.26
>>781サトシがハウ枠になってる説
実際ゲームでもどちらかと言うとハウの方がグラジオとがっつり絡んでたから

783: 2017/05/18(木) 20:02:14.52
グラジオはシンジのようにもっとサトシを馬鹿にする感じを期待していたがまあこんなもんか

791: 2017/05/18(木) 20:08:12.01
スカル団ただのチンピラで草。
てかアニメだとグラジオはスカル団の用心棒じゃないのね。
今後実力を見込まれてスカル団に勧誘される展開とかあるんだろうか。

792: 2017/05/18(木) 20:10:13.45
>>791
実は既に繋がってて下っ端故にそのこと知らなかったとか

806: 2017/05/18(木) 20:31:49.38
>>792
グラジオの謎の半年間のこと考えると充分あり得るかも。
下っ端達がグズマのもとに行ったら側に控えてるグラジオを見て、
「お前はあの時の……!」
みたいなベタな展開あるかも。

793: 2017/05/18(木) 20:10:23.00

絡んでわざと目と目を合わさせる事により正式にポケモンバトルに持ち込む

流石はスカル団ですよ

スポンサーリンク




794: 2017/05/18(木) 20:13:19.01
強いトレーナーの話を聞いて自分から探しに行くのかと思ったら買い物の途中で見つけたのが意外
しかしほんと親子してるなサトシと博士はw

798: 2017/05/18(木) 20:18:11.36
サトシには1匹くらいアローラの姿のポケモン捕まえて欲しい

801: 2017/05/18(木) 20:24:43.60
意地でもリーリエにポケもんだいを担当させねーのな

805: 2017/05/18(木) 20:31:03.17
>>801
ポケ問題ってメインがやってることが多かったからリーリエのメイン回がまた来れば

811: 2017/05/18(木) 20:35:43.39
意地でもも何もたまご回とロコン回のポケモンダイはリーリエだろ

799: 2017/05/18(木) 20:23:17.81
次回が楽しみすぎてやばいww

803: 2017/05/18(木) 20:28:22.63
次回の野球はロケット団もまさか参戦するって事なのか?
野球する相手もまだ不明だし人数的にも謎だらけなんだけど……

804: 2017/05/18(木) 20:30:01.37
無印でもロケット団野球やってたな

810: 2017/05/18(木) 20:35:34.63
本来アランがあそこまでサトシに優しく接しずグラジオくらいのキャラみたいになるはずだったのかも
グラジオは予想通りかなりの凄腕トレーナーか
アランの次に強いかも

813: 2017/05/18(木) 20:36:19.49
ニャビーとじゃれてる時のイワンコの動きがリアルの犬みたいでよかった(こなみかん)
スタッフに犬飼ってる人いるんだろうか。
あとイワンコのウルトラダッシュアタックの元になった技はたいあたりだったのか。

817: 2017/05/18(木) 20:41:07.29
グラジオのZワザの口上思わず笑っちゃったよw
岡本さんも厨二病だったらしいけどノリノリで演技してたのか昔を思い出して「うわああああああああ」ってなってたのか気になる…。
スポンサーリンク




引用:2ch.sc