『ドラゴンボール超』91話感想 でぇじょうぶだ、ブウの代わりにフリーザがいる

276: 2017/05/21(日) 09:36:10.85
しかし最近かわいいキャラ出してんな

284: 2017/05/21(日) 09:36:36.82
>>276
お前そんなにブリアンシャトーがよかったのか

298: 2017/05/21(日) 09:37:40.51
>>284
変身前はよかったよ
変身前はね

366: 2017/05/21(日) 09:43:20.44
ゴワス「神チューバーになろうと思ってな」
ザマス「…」

281: 2017/05/21(日) 09:36:28.12
ザマス「あんなのしかいないんだもん絶望するしかないですやん」

331: 2017/05/21(日) 09:40:02.87
>>281
脳みそ筋肉10人集めて「踊ってみた」撮ってる場合じゃねーよな…ザマスはマジで正論だった

283: 2017/05/21(日) 09:36:33.34
悟空の1000万ゼニー嘘がバレたんじゃね?
17号→18号→クリリンの順で伝わって

293: 2017/05/21(日) 09:37:07.00
>>283
悟空「でぇじょうぶだ。超ドラゴンボールで手に入る」

302: 2017/05/21(日) 09:37:45.78

ベジータが出禁になるかどうか賭けよう

俺は出禁になると思う

308: 2017/05/21(日) 09:38:04.01
11宇宙はあんな聖人だらけなのになんで人間レベル下位なんだろう
ヒーローが活躍するってことはそれだけ悪も多いってことなのかな
スポンサーリンク




309: 2017/05/21(日) 09:38:06.64
悟空の潜在能力引き出すってパワーアップフラグきたな
やっぱ悟飯より悟空のが才能あるんじゃねーのか

310: 2017/05/21(日) 09:38:08.13
なんか大会ルール自体が怪しくなってきたな
第9宇宙なんて3人しか揃ってないし10人ではなく10人以下になるとか?

316: 2017/05/21(日) 09:38:53.38
ドラゴンボールでブウ起こせよ

318: 2017/05/21(日) 09:38:59.01
第6のサイヤみんな良い奴だからカリフラもヤンキーとみせかけて実は良い奴かもしれん

326: 2017/05/21(日) 09:39:32.96
>>318
なるほど
ああ見えてこっそりマフラー編んでたり誕生日に手作りのケーキをプレゼントしたりするのか

341: 2017/05/21(日) 09:40:45.62
>>326
兄貴の誕生日に何も言わずプレゼント置いてくカリフラがみえた

319: 2017/05/21(日) 09:39:04.25
クリリンはともかく18号が抜けるって絶対ないだろ
貴重な女性メンバーを

321: 2017/05/21(日) 09:39:05.93
クリリンと18号は参加するよ。この後新キャラ出すとも思えないし
フリーザ以外の死者連れてくるとも思えないし

333: 2017/05/21(日) 09:40:03.61
第6と第7が対にになってるなら第7にもヒットみたいなのいるかね?

337: 2017/05/21(日) 09:40:33.54
第六はカリフラやキャベがどこまで戦闘力上げられるかにかかってるな
伸び代高いし応援してる
女ブロリーを高火力アタッカーに起用するんかな?ゴッドレベルに仕上げないと話にならんが
スポンサーリンク




340: 2017/05/21(日) 09:40:41.66
誰か第9宇宙の心配もしてあげて・・・
狼三人あれでもまともな方だったんだな

343: 2017/05/21(日) 09:41:01.38
第9宇宙の天使おとなしそうだが無法者が暴れてるの見てキレかけてたな

342: 2017/05/21(日) 09:40:47.53
ゴワスなら宇宙消滅させてみたの動画アップしそう

351: 2017/05/21(日) 09:41:43.59
>>342
なんか、宇宙消滅のその瞬間まで笑顔でキャメラ回して
「やったぞ! これで再生数は一億回突破じゃ!」
なんて喜びながら消滅していく図が想像できる

346: 2017/05/21(日) 09:41:15.18
ケールはキャベとカリフラどっちにジェラシー感じてブロリー化するんだろ
出来れば流行りのガチ百合であってほしいが

369: 2017/05/21(日) 09:43:39.90
>>346
ケールは設定的にキャベの事嫌いな感じだからキャベの方にジェラシー感じてるかも
つまり流行りのガチ百合路線だ!

350: 2017/05/21(日) 09:41:39.95
もうヤムチャってプーアルと結婚したほうがいいんじゃね?
あんな可愛いピチピチギャルにも変身できるし

368: 2017/05/21(日) 09:43:32.68
悟空もさすがにモナカとはもう言わないんだろうな

388: 2017/05/21(日) 09:45:20.07
>>368
真っ先に誘おうとしたがビルスに止められてたぞw

390: 2017/05/21(日) 09:45:32.36
ビルスのブウに対する苛立ちはそのまんま視聴者の声だなww

391: 2017/05/21(日) 09:45:34.07
ヤムチャとっくに武道家やめてるのにあんだけ自信があるのはなんなの
まだ修業しててギニュー特戦隊くらいとは戦えんのか

407: 2017/05/21(日) 09:47:30.91
>>391
常識的に考えて亀仙人よりは100倍強いだろうからなぁ

413: 2017/05/21(日) 09:48:02.81
これ各宇宙の紹介を長く、大会本番は数話で終わるんじゃないの?

420: 2017/05/21(日) 09:48:58.64
>>413
狼とかマッチョの宇宙がどうみてもカマセだから
スポンサーリンク




引用:2ch.sc