『ロクでなし魔術講師と禁忌教典』8話感想 まーたルミアちゃんさらわれたのか

476: 2017/05/23(火) 20:55:52.49
システィ本気チュー(人工呼吸)キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
ルミアちゃんまた拉致られて緊縛キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
盛り上がってきたな!!敵の悪い日笠はペテルギウスかと思ったわー

477: 2017/05/23(火) 20:57:00.52
今日見所多すぎだろ
リィエル裏切ってグレンが死にそうでルミアが連れ去られて白猫がヘタれてもう酷いのなんの
これリィエルはグレン捨てたっぽいし人気ガタ落ちだろなぁ
エンドカードはQP:flappe・・・ここまでほとんど知ってる絵師ばかりだ

478: 2017/05/23(火) 20:58:22.93
七つは悪役なのかちょっと微妙に思えたからここまでの悪役を演じる日笠って俺自身は余り記憶に無いから新鮮に感じる

479: 2017/05/23(火) 20:58:39.94
そういやキスがあったなww
ヘタれキャラのくせに美味しいとこばかり持っていきやがって微妙にムカつくわ白猫w
あと日笠が強すぎんよ

480: 2017/05/23(火) 20:58:44.76
エンドカードがレガリアみたいだった

481: 2017/05/23(火) 21:00:24.53
話が大きく動いたな
メイドはそのままフェードアウトするかと思ったらがっつり絡んでくるんだな
それにしてもド派手な出血で息があるとか気絶してるだけとかもうギャグだろw

502: 2017/05/23(火) 22:16:58.71
>>481
話は何にも動いてないよ
ひたすらルミア誘拐の繰り返しじゃんw

482: 2017/05/23(火) 21:03:36.78
EDカード画力高いなぁ

484: 2017/05/23(火) 21:04:21.38
>>482
顔が幼すぎる
悪くはないけど
スポンサーリンク




483: 2017/05/23(火) 21:03:49.05
来週で解決?すんのか?
今日のペース見るにそう思えないんだが

486: 2017/05/23(火) 21:16:17.93
あれを人口呼吸ってwただのキスやんw

487: 2017/05/23(火) 21:21:49.54
リィエルお前ルミアちゃんになんて事しやがる
ルミアちゃんのお腹焼けて焦げてんじゃねーか!!子供産めなくなったらどうするんだよ・・・

488: 2017/05/23(火) 21:29:41.51
>>487
殴って気絶させただけだぞアレはグレンの血だ

490: 2017/05/23(火) 21:36:04.59
>>488
なんだグレンの血か・・・
お腹抉られたんじゃないかとヒヤヒヤしちゃった
本当にそんな事させられたらリィエル改心しても許せそうに無いしなー

501: 2017/05/23(火) 22:10:25.76
>>490
え?
既に許せませんが

494: 2017/05/23(火) 21:47:33.98
>>490
自分より上位のヒロインの腹を開くのはヤンデレの伝統行事ちゃうの?

489: 2017/05/23(火) 21:33:29.40
作画というか動きがどろにんぎょうみたいで変

491: 2017/05/23(火) 21:38:52.81
アニメ化以来システィ派がすごい増えてんだけど同時に過激すぎて恐ろしいわー
スポンサーリンク




508: 2017/05/23(火) 22:24:47.97
>>491
むしろルミア派が出番梳られてシスティを白豚とか言って先鋭化してるような

492: 2017/05/23(火) 21:46:31.84
おいおいグレン先生、この前は4本入ったのに今回は1本だけで白髭ポーンかよ
惰弱な!

493: 2017/05/23(火) 21:46:41.62
最近ヒロインよりアルベルトが気になってきている俺がいる

500: 2017/05/23(火) 22:03:39.09
>>493
微妙に面白いやつだよな

495: 2017/05/23(火) 21:50:17.59
今回は丁寧にやっていた
面白かった

496: 2017/05/23(火) 21:58:38.62
日笠覚醒。
別の番組じゃ女子高生役もやってるしな。

497: 2017/05/23(火) 22:01:27.72
edなかったな
ルミア派はキレていいぞ

498: 2017/05/23(火) 22:03:10.83
主人公の周りを強くし過ぎて主人公いらねー状態w
俺YOEEEEEEの慣れの果て

527: 2017/05/23(火) 22:54:54.04
ピンチ姫は自主退学だろwww
どんだけまわりに迷惑かけたらわかるんだよwww
スポンサーリンク




引用:2ch.sc