『有頂天家族2』9話感想 矢三郎やらかしちゃったねぇ






有頂天家族2期9話感想
975: 2017/06/04(日) 22:30:38.31
面白くなってきましたなぁ。

960: 2017/06/04(日) 22:25:25.76
まことに阿呆というより他にない

961: 2017/06/04(日) 22:25:26.39

面白くなってまいりました

っていうか、二代目は普通に弁天に惚れてねえか?

962: 2017/06/04(日) 22:26:18.02
二代目ー なんとかしちくりー

963: 2017/06/04(日) 22:26:23.97
果たして弁天様は素直に立会人を引き受ける気があったのかどうか

964: 2017/06/04(日) 22:26:53.22
おもしれえww
いいぞもっとやれ

965: 2017/06/04(日) 22:27:09.81
構成変えて海星の続きやらなかったな
どこに入れるんだ?
スポンサーリンク




966: 2017/06/04(日) 22:27:23.66
そこで切るかーーーーー!!
タダでさえ弁天様で不穏な空気なドロドロのところへ
二代目のテーマ来ておもわず笑っちゃったよw

977: 2017/06/04(日) 22:31:16.55

>>966
二代目専用BGMわろてまうw

いやー盛り上がってまいりました

976: 2017/06/04(日) 22:31:03.75
二代目のジングルで笑うw

967: 2017/06/04(日) 22:28:17.18

矢三郎ーアウトー

これ鍋に一直線じゃないのか矢三郎
あんなに先週幼馴染で従姉妹で元婚約者の海星が心配してくれてたのにw

970: 2017/06/04(日) 22:28:49.67
>>967
狸鍋の季節になってしまいましたしなぁ

968: 2017/06/04(日) 22:28:22.52
やっぱ弁天が出てくると面白いw
しかし矢三郎だけビビっても化けの皮剥がれないのがさすがというか図太い
弁天かわいがっている狸に裏切られて怒髪天状態だが

969: 2017/06/04(日) 22:28:43.28
あーあー
阿呆というよりバカだね
友人とは言えないかもしれないけど親しい人のメンツを潰すのはだめだろー
こりゃ狸鍋コースだな!
スポンサーリンク




971: 2017/06/04(日) 22:29:24.97
もう1回同じこと言ったら鍋にしちゃうからって言ってたからな
これは今年の鍋の具は矢三郎に決まっちゃったわ

972: 2017/06/04(日) 22:29:33.63
能登こわいよ能登

973: 2017/06/04(日) 22:30:19.79
何だか今シリーズは人間から毛玉になると
スカスカというか、頭数が減ってるように見える…

979: 2017/06/04(日) 22:31:22.04
仁義なき天狗戦争にw
やっぱり弁天様迫力有るな

980: 2017/06/04(日) 22:31:22.85
二代目にすがるしかないな矢三郎は
ますます弁天の怒りを買っちゃうが弁天に対抗できるの二代目しかいない

981: 2017/06/04(日) 22:33:25.61
あんなに特別贔屓にして助けてもきたのに泥を塗られた状態だからなー
かわいさ余ってなんたらで弁天の怒りは簡単には収まらないわ

989: 2017/06/04(日) 22:37:59.80
しかし原作じゃ通勤ラッシュに溶け込む背広姿なのに
矢二郎やたら洒落てるなあ引きこもり蛙の癖に

988: 2017/06/04(日) 22:37:26.01

二代目を立てるにせよ、弁天様を立てるにせよ、どちらかをけしかけないと、一筋縄では行かなそうな状況よなwww

それにしても、金角銀角とのやりとり、割りとテンプレ紋切り型パターンだけど、じわじわ来るな。

スポンサーリンク




引用:2ch.sc