【ホライゾンゼロドーン】経験値稼ぎ・レベル上げまとめ セーブロードを活用すると美味いぞ

552: 2017/03/02(木) 23:22:12.61
穢れ地点って側にセーブポイントあるしセーブロードで敵復活するから無限経験値稼ぎできるね

557: 2017/03/02(木) 23:25:27.22
口笛で乗り物が沸くスキル使って微量だけど経験値稼げるな

60: 2017/03/03(金) 03:13:11.51
クソ硬い火炎放射の敵苦労して倒したけど
特に経験値も多くないし、特別な素材もないし
もう寝る

632: 2017/03/03(金) 14:50:41.76
キャニスター一発で壊せたら1:30行けるんかな?
スポンサーリンク




653: 2017/03/03(金) 14:58:51.31
>>632
腕試しのこと?俺もさっきどうすりゃいいんか考えてたけどカージャ族の長弓で爆裂の矢をキャニスターに当てたら3~4本一気に吹っ飛ぶからすぐ終わったぜ

708: 2017/03/03(金) 15:17:11.89

>>653
そうそうそう
初期の弓だと二発かかって逃げられちゃうんだよね

長弓買ってみるーありがとう

739: 2017/03/03(金) 15:30:53.68
>>708
経験値めちゃくちゃ貰えるから頑張れー

145: 2017/03/03(金) 19:41:45.49
狩場の試練3つやるだけで25000くらい経験値もらえるやん

149: 2017/03/03(金) 19:43:15.79
>>145
スキル値ももらえるし狩場はお得だね
報酬は微妙だけど
スポンサーリンク




549: 2017/03/04(土) 00:05:41.00
ラストアタックがNPCだと経験値入らないのムカつくな

570: 2017/03/04(土) 00:18:28.54
3680も経験値貰えた
うめえなワニ

379: 2017/03/03(金) 22:43:38.64
いまいちワイヤー拘束を上手く使いこなせんな
ワニとタイガーは拘束時間短くてあまり有効じゃないな
小型や鳥型は効果的

343: 2017/03/04(土) 13:54:43.48
武器チュートリアルは経験値がそこそこ高いんだけど消化する前に他のクエストを進めちゃったりして
今更その武器を使いたくねえっていう感じになってる

856: 2017/03/04(土) 18:34:29.63
ラトラーとかのチュートリアルがロープキャスター以外全部未クリアに戻った。経験値美味しいけどこれバグだよね?

引用:2ch.sc

スポンサーリンク