『おそ松さん』2期3話感想 照英引っ張ってくるとか凄ェよ!

592: 2017/10/17(火) 02:03:08.80
一松とチョロ松の話は面白かった。
照英ェ・・・

594: 2017/10/17(火) 02:03:44.51

照英(CV照英

おい

595: 2017/10/17(火) 02:04:00.30
両親回期待

596: 2017/10/17(火) 02:04:04.82
照英がマジで照英でワロタ

598: 2017/10/17(火) 02:04:16.90
二期ダメな気がしてきた

601: 2017/10/17(火) 02:04:50.12
面白かったけど後半「照英さん」になってたなw

602: 2017/10/17(火) 02:04:54.10
うん、チョロ松と一松はよかった

603: 2017/10/17(火) 02:04:54.61
話はあんまり面白くなかったけど照英さん結構上手いね

605: 2017/10/17(火) 02:05:22.50
トト子の挑戦はエンドロールの
照英 照英までで完成か

606: 2017/10/17(火) 02:05:59.05
今の所1話が一番面白いかな
今日のは照英が衝撃的だっただけで面白さは微塵も無かった
607: 2017/10/17(火) 02:06:06.29

照英のために一エピソード無駄にした感

チョロ松と一松は意外だったw

609: 2017/10/17(火) 02:06:22.02
声がそれっぽいし照英出して声が声優だったらおかしいしって考えてたら
エンドロールで本人は吹いたゾ

610: 2017/10/17(火) 02:06:44.52
トト子の挑戦は爆食いのことじゃなくてツッコミのことだったか

612: 2017/10/17(火) 02:08:04.37
おい、トト子ちゃんギャグばっかじゃないか
トト子ちゃんでシリアス回やろうよ

613: 2017/10/17(火) 02:08:11.81
3話まあまあだったけど、照英の元ネタ知らねええええ、、、

615: 2017/10/17(火) 02:08:21.27
こう言うの期待してないんだけどな
EDといい芸能人からめんなよ

619: 2017/10/17(火) 02:09:26.42
チョロ松と一松のレアな組み合わせとか次回の両親回とか照英とか
1期でやりきれなかった部分を拾っていく感じだね

621: 2017/10/17(火) 02:09:30.84
照英で全部吹き飛んだ感あるけど「一松とチョロ松」は神回

627: 2017/10/17(火) 02:11:40.06
>>621
完全にお見合いだったww

623: 2017/10/17(火) 02:09:53.01
照英にすべてを持って行かれた感
624: 2017/10/17(火) 02:10:55.16
売れたからここぞと言うばかりに芸能人絡めてくるな

632: 2017/10/17(火) 02:15:33.58
>>624
まさかとは思うけど今後芸能人ゲスト回があったら嫌だわ
照英はまあまあ上手かったから違和感なかったけど、もっと演技下手な人たくさんいるし、
下手したらおそ松さんじゃなくて芸能人さんになってしまいそう

626: 2017/10/17(火) 02:11:25.68
今回も一松はチョロ松のことちゃんと呼ばなかった

628: 2017/10/17(火) 02:12:01.23

六つ子のジャージ姿可愛かった。

背中にでかい松マークがあったんだな

629: 2017/10/17(火) 02:13:27.40
チョロ松と一松ってあんまり絡みなくて可もなく不可もない仲だと思ってたけど本当にそうだった
一松はトド松に当たり強いとこあるけどトド松とは飲みに行くことはできるんだな(フェス松)

631: 2017/10/17(火) 02:15:29.87
チョロって案外おそトド以外と絡んでないのか?

638: 2017/10/17(火) 02:18:40.35
>>631
十四松にツッコミ入れてない?

641: 2017/10/17(火) 02:20:22.86
>>631
十四松とは面接回とかで
カラ松はCDの何でもない感じで結構絡みがあった

637: 2017/10/17(火) 02:18:09.43
次回予告でやたらギンギンガンガン言ってたのはギンガマンが元ネタかな
照英が出てた戦隊物

647: 2017/10/17(火) 02:23:44.67
二十数年寝食を共にして絡みにくいなんてあるのか
6人もいるとそうなるのか

http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/anime/1507699937/