『ARMS』評価感想まとめ スポーツ感覚で遊べて楽しい!






ニンテンドースイッチゲーム『ARMS(アームズ)』評価・評判・感想まとめ
9: 2017/06/16(金) 06:27:30.85
やっとランクマたどり着いたわー、犬は正直あんま強くないなこれ
攻撃の密度が薄すぎてイワロック戦とか盾にしかなんねーよ犬潰し上手い人に当たったら他キャラの劣化じゃん
いきなりグランプリ行くんじゃなくてトレーニングみっちりやるほうが後々のためだな

20: 2017/06/16(金) 06:32:01.42
バレーみたいなミニゲーもっと増やしてほしいな
バトルじゃ勝てないけどこれならいけるし

28: 2017/06/16(金) 06:34:44.95

新キャラ性能
チャージダッシュ時にショックウェーブ
体力1/4以下時常時チャージ状態
パンプアップすることでマスターマミーやメカニッカと同じアーマー付与

矢吹さぁ…

50: 2017/06/16(金) 06:40:48.27
観戦モード、今月追加って早いね

51: 2017/06/16(金) 06:41:05.29
投げ170でスプリングマンの能力全部持ってて(火事場もショックウェーブも同じ仕様)
たぶん腕の太さ最大で固有能力でスパアマ付与とか主人公涙目過ぎない?

61: 2017/06/16(金) 06:51:41.74
他の操作方法は面白さが減りそうだから頑張っていいね持ちでやってるけど、難しいな
どうしてもパンチを打ってると自分の移動したい方向に行けずテンパってしまうな トレーニングのメェンメェンさえも倒せない

65: 2017/06/16(金) 06:54:01.62
>>61
なーに触ってりゃ慣れるさ
コツは手首だけで小刻みに小さく操作することね

73: 2017/06/16(金) 07:06:21.95
>>65
ゲームというかスポーツの感覚に近いね
操作に慣れるために主人公男を使ってるけど、アームはなにがいいんだろ?

78: 2017/06/16(金) 07:09:40.20
>>73
主人公のアームはどれも基本的なものだから何でもいいよ
ただブーメランは真っ直ぐ飛ばないから初心者にはちょっと癖が強いかもしれない
スポンサーリンク




63: 2017/06/16(金) 06:53:25.43
いいね持ちのが最終的には強そうだけど、長時間やると手首がやべー
プロコンと併用して役割分担するのがのが賢そう、CPU相手とかプロコンでいいだろ

66: 2017/06/16(金) 06:54:35.90
これオンライン突っ込んで放置しとけば自動的にコイン貯まるよね?やばくない?

77: 2017/06/16(金) 07:09:17.81
>>66
確かに 操作がないと切れるようになってんのか?

81: 2017/06/16(金) 07:11:59.83
>>77切れるぞ

92: 2017/06/16(金) 07:23:10.29
このマッチングの早さと戦闘開始までの処理の早さは他格ゲーも見習って欲しい

96: 2017/06/16(金) 07:27:06.72
本編どう?
体験会二回目と比べて調整はいってる?

255: 2017/06/16(金) 08:57:56.66
>>96
入っているね
メカニッカが弱体化されてる

99: 2017/06/16(金) 07:28:44.92
初心者向けのキャラっている?

101: 2017/06/16(金) 07:30:33.50
>>99
メカニッカ
スーパーアーマー持ちはチャージ使わない相手には滅法強いよ
体験会のお陰で手癖で跳んで狩られるようになった
地上戦を覚えないとな
スポンサーリンク




102: 2017/06/16(金) 07:31:07.78
ぶっ続けでやってたけど一度集中切れてしまうと全く勝負にならんな…
また後でやろう

109: 2017/06/16(金) 07:35:20.88
コブラさんマジかっけえ、ミェンミェンちゃんと当たる率も結構高い

113: 2017/06/16(金) 07:37:21.67
CPUとやってわかったことはピョンピョンしてるとボコられると言うことだ

126: 2017/06/16(金) 07:42:12.24
>>113
それMR.YABUKIも言ってた
CPUもプレイヤー側のジャンプにはかなり厳しく撃墜攻撃や着地狩り合わせてくるし
早い段階で矯正させようという強い意思を感じる

114: 2017/06/16(金) 07:37:54.07
ミェンミェン使ってブヒッてるのは完全にお前ら
俺もミェンミェン使ってる

128: 2017/06/16(金) 07:44:55.63

テーラで常時ピョンピョンしてたけど
グランプリで対空されなかったけどな

やはりテーラは空中戦の次元が違うか

181: 2017/06/16(金) 08:12:15.75
結局どうなんこれ
第二のスプラになれそうなん

190: 2017/06/16(金) 08:15:18.43
>>181
予想以上に反射神経とシビアな立ち回りを要求されるからちょっと厳しいと思うわ
まぁ同じレベルで適当にパンチしてても楽しめるけどさ

208: 2017/06/16(金) 08:29:21.78
3人バトルロイヤルで一人、回線の問題か動かない奴が居て
俺ともう一人は気を使ってタイマンやってたんだけど
接戦でタイムアップしちゃって動かない奴が勝ったのはワロタ

221: 2017/06/16(金) 08:36:46.05
まじでイイね持ちでやるとスポーツだな
運動不足、ダイエットにはええわ、これ
意外と若い女性にも流行るかも試練
スポンサーリンク




引用:2ch.sc