『ひなこのーと(最終回)』12話感想 あっさりしたラスト、2期はよ!






569: 2017/06/23(金) 21:23:48.16
予告こねえええええええええええええええええええ

572: 2017/06/23(金) 21:23:49.40
また来週!
また来週だって!!

580: 2017/06/23(金) 21:23:52.06
Cなしかよ!w

582: 2017/06/23(金) 21:23:53.52
ひなこオワタ

585: 2017/06/23(金) 21:23:55.60
来週はないのか…

588: 2017/06/23(金) 21:23:55.96
エンドカードとかはナシか

595: 2017/06/23(金) 21:23:58.74
ラストなんかあるかと思ったらなかった

596: 2017/06/23(金) 21:23:58.75
ちょっとあっさりしすぎてないかwwwwwwwwwwww

608: 2017/06/23(金) 21:24:03.96
最終回なんだしエンドカードで締めてくれよぅ(切実)
スポンサーリンク




623: 2017/06/23(金) 21:24:20.19
うまく特殊をはめこんだな
これ、原画の横文字多さといい、日程とかギリギリだった感じもするぞ。

636: 2017/06/23(金) 21:24:52.04
>>623
OPが普通だった埋め合わせか

666: 2017/06/23(金) 21:26:00.94
>>636
このアニメでもやっぱりいつも通り、KADOKAWAの予算は渋かった気がしてきた
監督がそーとーがんばったな。

700: 2017/06/23(金) 21:27:28.91
>>666
2期があるとしても予算は今回の半額とかだろうな (´・ω・`)

689: 2017/06/23(金) 21:26:54.63
>>623
でも特に破綻させずに乗り切ったから制作は優秀だったな

633: 2017/06/23(金) 21:24:44.08
最終回ぽくなかったな
あっさり終わってなんか肩透かし食った

635: 2017/06/23(金) 21:24:47.10
何の工夫もなく続きが作れそうな終わり方だ

166: 2017/06/23(金) 21:25:06.94
いい最終回だった・・・・のか?
なんで大家さんはゆあちゃん仲間はずれにしたの
ほんと意味わからんのだが
さらっと終わりすぎだろ
余韻もなにもないぞw

167: 2017/06/23(金) 21:25:16.76

思ったより抑えた最終話だったな
正直、スズランを前に未来への決意を新たにする!とか
仰々しく盛り上げてくると思ってただけに
あくまでも日常の一コマとして締めたラストは個人的に高評価だ

あとゆあかわ
大家さんに乙女してる姿も可愛いけど、俺はひなゆあを推す

171: 2017/06/23(金) 21:26:11.13
最終回大家さん担当だったな
スポンサーリンク




175: 2017/06/23(金) 21:26:57.19
最終回なのに全然最終回っぽくないいつも通りの流れで終わったな
ひなちゃん可愛いゆあちゃん可愛いまゆちゃん可愛いよー!!
EDのまた来週・・・って来週は無いじゃないか・・・
ゆあちゃんって一緒に住んでないから結構ハブられやすいよね、チョコのお礼ハブで大家さん株が少し下がったかも

180: 2017/06/23(金) 21:28:05.11

最後までぶっこんで特殊EDで〆

ストック的に2期は可能なのかな是非とも2期が見たいな

190: 2017/06/23(金) 21:30:18.99
>>180
今回のアニメ全12話で使った原作が25話分
現在38話まで掲載中
順調に行ってあと1年くらいしないと2期分のストックはない

182: 2017/06/23(金) 21:28:22.49
これは来週もあるな

184: 2017/06/23(金) 21:28:43.24
最終回だからって大家さん盛りすぎだろwww

193: 2017/06/23(金) 21:30:47.11
【悲報】ひなこ最終回
大家さんに構ってもらえるまゆちゃんとハブられちゃうゆあちゃん
どこで差が付いたのかw
来週からマジ何を楽しみにすればいいの?難民受け入れ先はどこなんや!!

205: 2017/06/23(金) 21:33:07.60
>>193
>どこで差が
スタート地点から違うから・・・

202: 2017/06/23(金) 21:32:34.05
円盤特典絵早く。予約できねーだろが

212: 2017/06/23(金) 21:34:46.29
>>202
やはり、1巻発売後にならないと特典絵柄公開しないパティーンか・・・
(以前も何かのアニメであったような)

213: 2017/06/23(金) 21:34:49.91
全然最終回っぽくないけどいい最終回だった
スポンサーリンク




引用:2ch.sc