『アイカツスターズ!』58話感想 やっぱりエルザは最強だった!

972: 2017/05/25(木) 18:57:29.86
ローラちゃんのたい焼き見られて良かったよ
エルザへの反撃はまだ先かな

968: 2017/05/25(木) 18:55:27.79
パーフェクトな着ぐるみ姿を期待してた視聴者の気持ちを裏切りやがって…

969: 2017/05/25(木) 18:55:33.66
なんで自分で考えた物でない方が優勝なんだ

970: 2017/05/25(木) 18:55:54.25
むしろ下調べしないとはリリエンヌらしくないぞ

973: 2017/05/25(木) 18:57:34.42
エルザ様優秀だ

971: 2017/05/25(木) 18:56:51.01
エルザ様、華麗なるたい焼き回避

975: 2017/05/25(木) 18:58:57.83
母親が知り合いか何かかと思ったら調べただけかいw
スポンサーリンク




974: 2017/05/25(木) 18:58:45.91
エルザ様のリサーチ力はすごいんだろうけどお題の趣旨とはどう考えてもズレてる気がするんだよね
ageたいだけに見えてなんだかなって気持ちになってしまった

980: 2017/05/25(木) 19:00:18.54
>>974
だよな、そもそもあれを店で売るのかと

976: 2017/05/25(木) 18:59:02.20
あと真昼や小春と絡ませるでもないM4は何しに来たんだ

981: 2017/05/25(木) 19:02:58.22
>>976
M4はほんと残念だった
せめて真昼ちゃんのひとことツッコミがあれば
完全スルーは悲しい

977: 2017/05/25(木) 18:59:35.56
今までのアイスタ二期が良かっただけに残念な脚本だった…

982: 2017/05/25(木) 19:05:10.23
当初は男はいらんって思ってたけど
ここまでくるとなんか可哀想だわ

978: 2017/05/25(木) 18:59:51.36
調べ物すら碌にできない四ツ星学園
実力でマルバツ突破できたのエルザだけというね
スポンサーリンク




983: 2017/05/25(木) 19:07:34.45
冒頭のレイのツボにハマった姿がかわいかった

984: 2017/05/25(木) 19:07:55.67
セクシー属の基本姿勢をパーフェクトにきめる、さすがエルザ様

986: 2017/05/25(木) 19:09:13.55
>>984
ジャージお洒落だな

987: 2017/05/25(木) 19:09:39.41
>>984
モブかわ
ポニテのこって確かリリィとドレスメイク対決してた娘?

988: 2017/05/25(木) 19:12:11.81
>>987
良く覚えてるなw
そうみたいだ

985: 2017/05/25(木) 19:08:43.36
最初に落ちた二人組も可愛かったのに哀れ

992: 2017/05/25(木) 19:29:17.32
リリエンヌの私服可愛い

993: 2017/05/25(木) 19:30:28.51
相変わらずエルザの笑顔は可愛い
スポンサーリンク




引用:2ch.sc