『ポケットモンスターサン&ムーン』28話感想 超絶作画の野球回!【ポケモンSM】

518: 2017/05/25(木) 19:21:16.82
キャラの設定活かしまくってたし面白かった。
ここでほんきをだすこうげきが出てくるとは・・・

519: 2017/05/25(木) 19:22:44.96
カビゴンのZ技、最高の見せ方だったね

521: 2017/05/25(木) 19:23:30.95
オーキド校長のギャグ久々に反応されたな

523: 2017/05/25(木) 19:24:11.75
今までで一番笑ったわ

524: 2017/05/25(木) 19:25:05.07
キテルグマが出てくるタイミングが酷いけど良かった

527: 2017/05/25(木) 19:25:55.43
今回もマオたん可愛かったちゅっちゅっ

530: 2017/05/25(木) 19:27:35.65

まさか早期購入特典のカビゴンZを使ってくるとはwあとオルオルさんまじイケメン
それぞれのキャラの特徴を引き出して上手く魅せてたと思うわ、全体的にカキが目立ってたけどw

次回のエネルギー吸い取り状態は思ったよりギャグ調でワロタ
捜索はサトシとリーリエでやるの?だったら嬉しいけどすのすぐあとリーリエもやられて~とかならないよね?(疑心暗鬼)

534: 2017/05/25(木) 19:28:51.95

巨人の星パロディで、しかもゲスト声優で本当に本家の古谷徹さん
だとは何つー贅沢な無駄使いだw

オルオルってネーミングはやはり徹さんの名前からなんだろうか

525: 2017/05/25(木) 19:25:17.22
来週もスクールメンバー全員居て楽しみだわ
やっぱみんなでワイワイしてるサンムーン好き

526: 2017/05/25(木) 19:25:21.82
また来週もカキがネタに走る予感
スポンサーリンク




531: 2017/05/25(木) 19:27:38.01
キャンプは学校行事かと思ったがプライベートか
あらすじ通りホラー回になりそうだ

535: 2017/05/25(木) 19:28:52.23
次回キャンプ回みたいだけど早速デンヂムシ大活躍か。
てか予告のマーマネ別人過ぎて草。

539: 2017/05/25(木) 19:29:47.57
もう暑いし来週はホラーかもね

536: 2017/05/25(木) 19:28:58.31
実況伸びすぎで草

538: 2017/05/25(木) 19:29:28.49
冒頭の投げ方は緑山高校を思い出す

540: 2017/05/25(木) 19:29:54.76
どやーリエからのポンコツからのシロンキャッチかわいい、癒される

558: 2017/05/25(木) 19:35:48.11
>>540
野球とかでボールを怖がってしゃがみこんでしまうってのは割とありがちよね。
「自分でもボールが取れる!」みたいな感じでキラキラしてるリーリエ可愛かった(こなみかん)

541: 2017/05/25(木) 19:30:28.32
あらゆる野球漫画ネタやりまくってたな
スクリュースピンスライディングは無かったが

542: 2017/05/25(木) 19:30:37.57
キャンプに行った先で謎の生物(ポケモン)に襲われるって
これなんてモンスターパニック映画?

544: 2017/05/25(木) 19:30:59.44
コイキングスって無印からあったんか
じゃああれはもうエレブーズか
スポンサーリンク




545: 2017/05/25(木) 19:31:21.28
野球ネタの次はサッカーネタだな……

547: 2017/05/25(木) 19:32:05.34
カキVSスイレンが最高に熱かった(こなみかん)
てかロケット団との試合、サトシの代わりにスイレンが出ればよかったんじゃと思ったのは自分だけだろうか。
あとマオちゃんて意外とスポーツ苦手なのかしら。

561: 2017/05/25(木) 19:36:30.15
>>547
運動神経良くても球技は苦手って人は結構いるからそれかな

549: 2017/05/25(木) 19:32:53.28
スイレンが意外にスポーツ得意そうだった事が判明した回

554: 2017/05/25(木) 19:34:35.01
>>549
守備でもいい動きしてたな

550: 2017/05/25(木) 19:33:08.03

何気なく画面にはっきり登場した初のオリキャラZワザ使いか

このクオリティで他のスポーツネタもやんないかな
サッカーとかカヒリのゴルフとか

551: 2017/05/25(木) 19:33:32.58
コイキングスなのはそごう広島のカープ優勝セールにピカさんが来てたためかな

555: 2017/05/25(木) 19:35:22.38
ストライクネタのときの裏会話の「ストライクですからね」すき

565: 2017/05/25(木) 19:37:28.82
そういえば何気に初の専用Z技使った回か

570: 2017/05/25(木) 19:40:54.07
ナナコの時は万年最下位だったエレブーズが今や優勝争い
時代の変化を感じるンゴ

582: 2017/05/25(木) 19:45:16.12
>>570
タイガースの時代の変化に合わせてるのか

579: 2017/05/25(木) 19:44:22.86
今回予想通り顔芸と野球アニメパロ満載で大満足w
スイレンの明子姉ちゃんネタと一本足打法…いや一本釣り打法イイねw
あとロケット団特にムサシ可愛かったな~
今回悪い事してないんだからサインあげて欲しかったよ
キテルグマ空気嫁
あと本気出すカビゴン怖ー
次回のホラー&顔芸回で楽しみw

580: 2017/05/25(木) 19:44:30.73
キテルグマはロケット団の保護者か
出て行って一定の時間になると迎えに来そう

581: 2017/05/25(木) 19:45:06.26
ロケット団は今回ルールわかってなかったりミミッキュのラフプレーはあったけど
最後まで真っ当に試合してるからね

591: 2017/05/25(木) 19:53:20.46
そういや、ムサシ達とマオ達があれだけガチ口論したのも今回が初かな?
スポンサーリンク




引用:2ch.sc