『月がきれい』7話感想 小太郎さんめっちゃ主人公してる!

560: 2017/05/26(金) 00:26:26.41
比良がここまできて告白しないまま玉砕とはワロタ
ハネテルくんが男らしい!

561: 2017/05/26(金) 00:26:26.71
「水野さん!」って呼び止めるハネテルかっけえええええええ

562: 2017/05/26(金) 00:26:36.63
小太郎強すぎない…
俺なら目すぐそらす場面だけど?

563: 2017/05/26(金) 00:26:48.95
ここぞって時にはっきり言える主人公は見てていいね
スッキリしたわ

564: 2017/05/26(金) 00:26:49.14
あすこで二人に声掛けて茜を連れ出すとかマジで尊敬するレベルの勇気と行動力だゾ

566: 2017/05/26(金) 00:27:09.26
最後は茜が千夏のことを名前呼びしたのにヤキモチ妬いてお互い名前呼びだと思ってました
そんな斜め上があるかよ!!!

568: 2017/05/26(金) 00:27:15.06
本当に小太郎はやってくれる

569: 2017/05/26(金) 00:27:15.22
最後の方心肺停止しててCパート見逃したわ

572: 2017/05/26(金) 00:27:24.91
ハネテル君攻めるなぁ
ヘタレなラノベ主人公は悔い改めよ

577: 2017/05/26(金) 00:27:40.20
千夏ざまあああああああ
最後まで外堀埋めようとして本当ウザいわ
あれでクラスから2人が浮いたら最悪なんだが
スポンサーリンク




580: 2017/05/26(金) 00:27:52.74

千夏ざまぁだわ、茜のすぐそばで出し抜いて名前呼び捨てだのコタって呼ぼうとしたり
奪う気満々じゃんか、とどめにあのラインで反省の色0だし

ハネテル株爆上げだけどあれはチューしたんか?未遂?

581: 2017/05/26(金) 00:27:53.47
にしても小太郎イケメンだな
1話見ると陰キャな感じがするのにどんどんかっこよく見えるわ

584: 2017/05/26(金) 00:28:22.67
さくらの腐女子な感じがやべ

589: 2017/05/26(金) 00:28:46.89
これでNTR成立の可能性は潰えたか!
あんまりだ!憎い!!!
(34歳 男性 会社員)

590: 2017/05/26(金) 00:28:49.40
でもマジで現場ギリギリなんだな…
Aパートのぬいぐるみ映しまくってるところとか明らかに不自然

591: 2017/05/26(金) 00:28:52.62
言うべき時にハッキリ主張できるこの主人公好感持てるわ

592: 2017/05/26(金) 00:29:06.68
どうせ、千夏と比良はペアなんだろ!!

593: 2017/05/26(金) 00:29:08.02
誰を傷つけることもなく、誰に傷つけられることもない……
やはりぼっちが一番なのではなかろうか

594: 2017/05/26(金) 00:29:08.65
千夏が泣いたとこで一緒につられ泣きしかけたけど最後にまだ告白できなかったぁとか送っててヤバイやつだと思った

596: 2017/05/26(金) 00:29:12.69
小太郎強いな・・・
下手な俺TUEEE主人公よりかっけぇわ・・・
スポンサーリンク




597: 2017/05/26(金) 00:29:23.09
茜いじめられたりしないよな?

632: 2017/05/26(金) 00:32:26.55

>>597
・友達なのに交際黙ってた
・グループで来たのに途中から完全に別行動
・泣いてた千夏の肩持ちそう

ヤバげな雰囲気プンプン

601: 2017/05/26(金) 00:30:16.79
つないだ右手もぎこちないキスも
全部サラっとやってんじゃねえよおいwwww

602: 2017/05/26(金) 00:30:18.01
小太郎とかハネテルとかうかつに言えねーわ
小太郎さんですわ

604: 2017/05/26(金) 00:30:22.59
千夏の性格紹介に悪気はないってあったけど
比良も呼んで茜とカップリングさせようと画策するあたり
悪気ありまくり

616: 2017/05/26(金) 00:31:38.78

>>604
あっけらかんとしてるようで実は腹黒かったわけだな

故に千夏がバッサリフラれた描写も出来るわけなんだな

606: 2017/05/26(金) 00:30:35.10
来週はクラスカーストでどうなるかだな、千夏ちゃん可哀想!で茜がハブられないことを祈る

614: 2017/05/26(金) 00:31:32.69
来週は茜っちが『何で言わなかったの?友達じゃん』とか言われて一人で飯食べてそう。
と思うけど別にソバカスくんと仲良いわけでは無かったから大丈夫かな?

615: 2017/05/26(金) 00:31:33.56
次茜がグループハブられる展開あり得る
節子たち怒ってる感じじゃなかったけど

621: 2017/05/26(金) 00:31:56.61
ろまんが付いてきて良かったなぁ
小太郎はろまんにジュース奢るべき

624: 2017/05/26(金) 00:31:57.90
ハネテルが遂に本性を表した
これからどんどん発情しやがるぞ

625: 2017/05/26(金) 00:31:58.12
ハネテルくんと茜ちゃんはお似合いだよね
二人の距離感と性格の相性もなんかさ

626: 2017/05/26(金) 00:32:10.97
散々ネタにしてきたけど流石に告白もできないままフラれた比良にちょっと同情した
まぁ2年かけて外堀埋めてただけだから自業自得なんだけどさ

645: 2017/05/26(金) 00:33:56.11
>>626
外堀埋めすぎて土塁が出来上がるレベル
どんだけヘタレやねん

633: 2017/05/26(金) 00:32:26.95
比良&千夏が散って、このあとの展開どうすんだろ?
このまま最終回まで小太郎&茜がいちゃついて終わるとは思えんし…
やっぱ二人の進路の話かなぁ

651: 2017/05/26(金) 00:34:30.92

>>633
間違いなく茜がハブられる展開がくる

そこで茜を助けるのは男比良

646: 2017/05/26(金) 00:34:01.61
比良の顔見る限り全く諦めてないな
むしろ「あんな奴より俺の方がふさわしい」と考えてる迄ある

662: 2017/05/26(金) 00:35:21.99
>>646
俺の方が茜を理解してる!とか本気で思ってそうなのが痛々しい
スポンサーリンク




引用:2ch.sc