『神撃のバハムート2期 VIRGIN SOUL』8話感想 待たせたな、ファバロの登場だ!

19: 2017/05/27(土) 03:06:21.25
ファバロォォォオオオオオオオ!!!!!!!!
キターーーーーー!!!!

13: 2017/05/27(土) 03:02:24.71
ファバロのもさもさは
ム所暮らしが長くてモサモサになってたルパンを思い出したわw

21: 2017/05/27(土) 03:06:44.93
しかしアザゼルさん・・・落ちるところまで落ちるのは想像通りだけど
名前付けて相棒として過ごしてきたムガロちゃんを名前ごと奪われる展開は辛い

25: 2017/05/27(土) 03:08:21.89
ファバロォオオオ!
出てくるのおせーよ!!

26: 2017/05/27(土) 03:08:27.05

ファバロ・カイザル、ニーナとジャンヌが同じ牢獄入り
PVでリタがいたから女子組はリタと一緒にトロッコ脱獄か

アザゼルは城の地下牢とか?別の場所だったみたいだね

28: 2017/05/27(土) 03:09:25.92
カイザルジャンヌニーナファバロ揃ったし安心なんだけどアザゼルさんどうなるんかな誰も助けてくれる人いない

31: 2017/05/27(土) 03:10:12.68
>>28
そこでケル子の出番なのでは?

29: 2017/05/27(土) 03:09:55.42
そういうやムガロは初めて微笑を崩した気がした
スポンサーリンク




33: 2017/05/27(土) 03:11:29.71
ファバロが出てくると一気にテンション上がるな
やっぱファバロが居ると安心感が違う

35: 2017/05/27(土) 03:11:57.37
アザゼル対シャリオス動き悪かったな

42: 2017/05/27(土) 03:15:36.93
>>35
見せ場なのにかなりモタモタしてたな

37: 2017/05/27(土) 03:13:12.95

「少年」は一応子供のことで男女ともに使える言葉ではある
…が今時少年て言われたら普通男子を指すものと思うよなあ
ムガロがそれを利用したミスリードなのか普通に男の子なのか

どうでもいいけどリタ落ち着きすぎで笑う

47: 2017/05/27(土) 03:17:13.55
Aパートは全体的にテンポがかなりゆっくりだったね
ニーナの変身のところそこまで溜めるかって思ったw

48: 2017/05/27(土) 03:18:55.66

カイザルかっこよかったけど本当に何がしたいのかわからなかったし邪魔だったな

ニーナの変身を皆でじっと待ってたのは何でだろう

54: 2017/05/27(土) 03:21:27.44
>>48
ほんとにこいつが竜?って信じてなかったんじゃね
最初出現した時も確かアザゼルが召喚したんじゃないかとか言われてたし

57: 2017/05/27(土) 03:23:43.41
>>48
ニーナが本当に赤い竜なのかどうかは変身しないとあの場にいたアザゼル以外の人間にはわからないから
変身するかどうか様子を伺ってたんじゃないかな
まさか疑いだけで人間の女の子を寄ってたかって攻撃するわけにはいかないし
スポンサーリンク




53: 2017/05/27(土) 03:21:08.83
ニーナがシャリオスに文句言ってるシーンは
逆光で顔が見えなかったってことか

55: 2017/05/27(土) 03:22:05.46
>>53
多分そうだろうね
シャリオスだけ気づいてたみたい

58: 2017/05/27(土) 03:23:47.69
シャリオスええ声がすぎて聞き取りにくいわ。

60: 2017/05/27(土) 03:24:13.96
ニーナはやっぱりドキドキしない限り自らの意志では変身できないのか
他のイケメンにもときめかなくなったみたいだし今後シャリオスでしか変身できないってこと?
毎回次が気になるよ

61: 2017/05/27(土) 03:24:31.39
シャリオスVSそれ以外になりそうな勢いで全員牢屋行きだな

63: 2017/05/27(土) 03:26:13.02
ああ・・・ムガロちゃんがぁぁぁ
ジャンヌの元に帰りたいだろうし返してあげてほしい
でもアザゼルさんの事も忘れないでいてあげて・・・

64: 2017/05/27(土) 03:26:42.02
ニーナは多分初めて自分の意思で変身しようとしたんだろうね
いずれ出来るようになるだろうけどその時は服脱ぐのだろうか

71: 2017/05/27(土) 03:37:09.59
アザゼル弱すぎてさすがに引くレベルだったのと
Aパートのモッサリが無ければ話としてはめちゃくちゃ面白かった
スポンサーリンク




引用:2ch.sc