『僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)』22話 お茶子ちゃん本当に良い試合だった!【2期9話】

920: 2017/05/27(土) 17:56:50.20
やべえ
変色した右手が痛々しい…

921: 2017/05/27(土) 17:58:37.51

いや30分あっと言う間だったわ
お茶子VS爆豪はアニメで見たかった

次の轟オリジンはもっと見たかった話! 絶対見逃せられない!

926: 2017/05/27(土) 18:00:14.78
>>921
これ
早く見たいわ

922: 2017/05/27(土) 17:58:59.82
お茶子かっこよかったで

923: 2017/05/27(土) 17:59:00.94
この世界って未来の設定のはずだがまだガラケーがあるのか

925: 2017/05/27(土) 17:59:44.68
お茶子は何で指に肉球あるんだ?

928: 2017/05/27(土) 18:00:49.34
>>925
生まれ付き
異形系の一種みたいなもん

930: 2017/05/27(土) 18:01:44.46
>>925
あそこで触れると個性発動する
スポンサーリンク




929: 2017/05/27(土) 18:01:01.51
作画全開で爆豪と轟戦ってくれれば良いのに

931: 2017/05/27(土) 18:02:21.51
自分に噛みついてるライオンがオスかメスかで対応変えるのか?
ってセリフが某漫画にあるけど
なんで五世代経過してる超人社会に「女の子殴るなんてサイテー」って概念が
いまだに存在してるんだ

933: 2017/05/27(土) 18:03:11.02
>>931
実力差じゃね?

932: 2017/05/27(土) 18:02:24.54
女の子に正面から爆熱浴びせる容赦の無さが凄い
リアルで見たらテレビ消すわ
プロとしては失格だろうけどブーイングした人を責められない…

934: 2017/05/27(土) 18:03:12.13
次回予告がふざけていなかったが来週は真面目回なのか

936: 2017/05/27(土) 18:04:18.41
>>934
クソ真面目だしクソ熱いぞ

935: 2017/05/27(土) 18:03:45.42
爆豪戦のお茶子のおおおっらああああという叫び声が最高すぎた。そして電話の涙声もかわいい

937: 2017/05/27(土) 18:04:32.28
お茶子って流星群の最中に突撃しようとしたけど
爆ごうが迎撃しなかったら自分も巻き込まれて重症負ってたんじゃないのか

940: 2017/05/27(土) 18:05:21.13
>>937
自爆攻撃だからなぁ…
スポンサーリンク




939: 2017/05/27(土) 18:05:17.60
電話かけてる時に机がふよふよ浮きだすんじゃないかと心配した
次回予告いつもとBGM違ってたよな

941: 2017/05/27(土) 18:05:49.93
能力ブッパ系が普通に強いな
そうじゃない人可哀想

942: 2017/05/27(土) 18:07:26.74
呼び方が丸顔から麗日に変わるの好き

945: 2017/05/27(土) 18:09:10.15
かっちゃんスマイル(内心マジびびり)

947: 2017/05/27(土) 18:13:36.48
今日も梅雨ちゃんは可愛かった

949: 2017/05/27(土) 18:14:33.95
梅雨ちゃんの死闘が見たい

948: 2017/05/27(土) 18:14:20.98

今週名言おおすぎ説

引くなんて選択肢ないから!
おらあああああ
爆豪まさかあいつそっち系の
帰って転職サイトでも見てろ
まだだ…まだこいつ…死んでねぇ
ありがとう爆豪くん…油断してくれなくて
勝って私もデクくんみたいに
んだてめぇ何の用だ死ねカス
厄介だって思ったんならそれは…麗日さんが君を翻弄したんだ
どこがか弱ェんだよ
轟くんもあなたじゃない

943: 2017/05/27(土) 18:08:31.95
本編ももちろん良かったけど次回予告がコミカル曲じゃなくて良かった

938: 2017/05/27(土) 18:04:33.25
来週の予告がいつもと雰囲気が違うのはgood jobだった
スポンサーリンク




引用:2ch.sc