『ドラゴンボール超』92話感想 仲間の仇であるフリーザ誘うとか本気・・・?






423: 2017/05/28(日) 09:29:30.63
きっかけさえあれば超サイヤ人なり放題とか

429: 2017/05/28(日) 09:30:12.55
原作からして怒りなんてきっかけでホイホイなってんじゃん

449: 2017/05/28(日) 09:31:15.74
背中のぞわぞわってなんぞ今までスーパー化するのにあんな描写見たことねーぞ
髪が金黒金黒っって点滅しながら覚醒するのがかっこいいのに

425: 2017/05/28(日) 09:29:49.60

ゴルフリ>>>>>ブウ

だから仕方ないのか

453: 2017/05/28(日) 09:31:29.63
>>425
原作のラスボスだったブウをメイン戦力にどうしてもしたくないだけだと思う。

427: 2017/05/28(日) 09:29:56.11
早速ゴールデン化
まだフリーザ出ないとか思ってる奴哀れだな

434: 2017/05/28(日) 09:30:29.70
GTを遥かに越えたな、最初超は劣化版とか言うやつ沢山いたが神アニメやないかい!
次回!フリーザ復活!楽しすぎるだろwww
オラ40代だがワクワクしてきたぞw

436: 2017/05/28(日) 09:30:39.34
カリフラのスーパーサイヤ人カッコいいな。
ブロリー子よりかっこいい

437: 2017/05/28(日) 09:30:44.00
キャベとケールは初めて会ったのか。
何かいつもキャベに怒られてたとか前に言われてなかったか?

448: 2017/05/28(日) 09:31:10.13
フリーザ参戦は嬉しいんだがゴールデンフリーザのデザインやっぱださいな
スポンサーリンク




460: 2017/05/28(日) 09:32:02.90
万全のゴルフリならブルーに匹敵するもんな

469: 2017/05/28(日) 09:32:58.26
ところで何でベジータは毎回毎回精神と時の部屋をぶっ壊しながら出てくるんだよ
ほかの連中は部屋使えなくなるしポポがまた直さなくてはならないし
迷惑すぎるだろあのハゲ

484: 2017/05/28(日) 09:33:58.99
>>469
出口閉じるんじゃねーの

487: 2017/05/28(日) 09:34:14.71
>>469
めでたく出禁になりました
ただまぁ強引にやってきたら止められるとは思えない

478: 2017/05/28(日) 09:33:42.25
成長性とか先々のこと考えればセルだけど
破壊神とかの事情も知っててすぐ交渉できそうなことを考慮すれば
フリーザを選ぶのは間違いじゃないともいえそう

480: 2017/05/28(日) 09:33:52.20
フリーザのとんでも条件は当初の願いである永遠の命ってところかな

506: 2017/05/28(日) 09:35:04.83
>>480
やべぇ拒否する方便が思い浮かばないw

511: 2017/05/28(日) 09:35:41.22
>>506
ビルス「別にいいけどろくなことしなかったら僕が破壊するぞ」

591: 2017/05/28(日) 09:42:43.28
これフリーザ参戦に誰も文句言わないパターンない?
それだったら流石に糞過ぎないか?

595: 2017/05/28(日) 09:42:49.76
脚本家がフリーザとフロストを絡ませたいんだろうな
書いてるほうは面白いんだろうが
視聴者としては見え見えすぎては萎えるわ

604: 2017/05/28(日) 09:43:54.27
>>595
フロスト「そ、そんな姿が……一体どうやったらなれるのですか!?」
フリーザ「簡単ですよ。背中にぞわぞわした感覚をですね」

609: 2017/05/28(日) 09:44:11.12
>>595
それだったら、フロストを完全な善人にするべきだったと思う。
スポンサーリンク




616: 2017/05/28(日) 09:45:11.62
フロスト見て見苦しいやつって思いそうだなフリーザ
自分棚上げして

603: 2017/05/28(日) 09:43:47.19

しかし、超化って物理的な力の入れ方で成れるなら
技術として代々、受け継いでいけるな。

第7宇宙の面々は気づいてなかったんだろうが
力の一点集中こそが要点だと気づいたキャベは天才だ。
(同じサイヤ人でも第7より第6のが優れた性質な気もするが)

620: 2017/05/28(日) 09:45:42.20
>>603
単に気の量が一定以上あるやつは簡単になれるんじゃねぇの
キャベたちは超化しなくても十分平和だったからなる機会がなかっただけだろうしなぁ

623: 2017/05/28(日) 09:46:47.68
>>620
あと精神性もあるんじゃね
第七よりだいぶ穏やかそうだし

706: 2017/05/28(日) 09:58:57.76
>>620
サダラ防衛隊活動がある時点で平和ではないだろ

626: 2017/05/28(日) 09:47:44.10
まぁビルスがいればフリーザでもあまり勝手なマネは出来ないだろうし

636: 2017/05/28(日) 09:48:41.98
>>626
最後までビルスの言いなりで地獄に戻るフリーザか。人気落ちるだろうな。

666: 2017/05/28(日) 09:52:54.44
>>636
客寄せパンダだから

688: 2017/05/28(日) 09:55:59.53
悟飯が考えた代理候補って誰なんだろう?
…ビーデル?

704: 2017/05/28(日) 09:58:20.72
>>688
回復薬としてデンデ入れよう

710: 2017/05/28(日) 09:59:12.03
強い奴と戦うのが好きなセルのがまだ理解出来なくはない

723: 2017/05/28(日) 10:01:24.98
>>710
あれ実際は勝つのが好きなフレイザード派な気がするw

712: 2017/05/28(日) 09:59:39.89
しかし最強を集めるなら未来トランクスは欲しかったな
一人だけガチ過ぎて浮くかもしらんが

731: 2017/05/28(日) 10:02:54.58
>>712
あいつ今何やってんだろうな
偽物として細々やってんのかな
スポンサーリンク




引用:2ch.sc