『プロ野球バーサス』攻略まとめ ヒット・バント・ホームランはどうやって打つ?






38: 2017/05/26(金) 23:12:24.17
セフバン対策なんとかならん?
足C以上打線でほぼセフバンで3点取られたんだけども則本の守備でダメならどーすんだよ…

41: 2017/05/26(金) 23:18:34.69
>>38
バント決められるならお前は悪くない

40: 2017/05/26(金) 23:15:15.06
バントなんてファウルにしかならんぞ
どんな技術だ

42: 2017/05/26(金) 23:22:14.01
>>40
やたらバントが上手い人とちょいちょい当たる
自分はファールにしかならないから使わないけど

56: 2017/05/27(土) 00:06:43.26
大谷使ってる人打ててる?俺が下手なんだろうけど全く打てない
FFで使ってる人の方が打ててしまう謎

67: 2017/05/27(土) 00:36:18.96
どうしてもホームラン打ちたくてレベ80のバレで初級の飛距離のやつやったけど105mが最高でスタンドインできないw
俺が下手なだけ?ww

68: 2017/05/27(土) 00:39:54.57
>>67
レベル50のTおかで102mやからバレだと余裕で入るんちゃう
スポンサーリンク




149: 2017/05/27(土) 09:10:42.54
変化球の途中でカーソル固定すんのやめてほしい。
フリック勢への配慮なんだろうけど打ちづらくて仕方ないわ

512: 2017/05/28(日) 14:25:10.25
バッティングでタップとフリックどっちでやってる?
全然打てるようにならなくて辛い。

514: 2017/05/28(日) 14:26:51.35
>>512
タップ
打率4割切ったことないで
読み打ちするんや

519: 2017/05/28(日) 14:50:57.92
>>512
タップでやってる
フリックは俺は訳わからん 出来ない
これからもタップ

79: 2017/05/27(土) 01:28:47.53
格下に打てなさすぎて負けるのイライラするwwwイライラ野球だわwww

198: 2017/05/27(土) 14:52:04.38
打てないんだが?
一定距離でカーソル動かなくなるのやめろ

203: 2017/05/27(土) 14:54:14.10
>>198
それな
スポンサーリンク




336: 2017/05/27(土) 23:25:02.29
バッター育てるのマジで大変だな
100とかにしてる人すげーわ
下手すぎて中級で全然打てねえ

358: 2017/05/27(土) 23:56:02.71
これホームラン打てるん?たまにうってるやつおるけど無理じゃね

401: 2017/05/28(日) 02:16:09.97
バントヒット狙いまくったら走力Dの奴でも決められるようになったぜ
やっぱ練習よ

516: 2017/05/28(日) 14:39:08.70
1アウト2・3塁サヨナラのピンチで相手がバントの構えしたから「ん?」と思ったら
相手がバントしたら目の前の3塁ランナースルーして1塁に投げてサヨナラされやがった
こいつら脳ミソに何詰まってるんだよ

602: 2017/05/28(日) 19:49:20.79
バレンティンと丸はスロットからホームラン出たけどパワーBから出やすくなるイメージ

608: 2017/05/28(日) 20:04:01.69
落ちる球のバントむずすぎんだが
バントはめしたくてもできね

611: 2017/05/28(日) 20:07:02.32
>>608
俺もバントは苦手だけどバントはミートやパワー関係ないから使えるようになったら試合が簡単になると思うわ
スポンサーリンク




引用:2ch.sc