『おそ松さん』2期6話感想 友達はいるさ、ここにな!

514: 2017/11/07(火) 02:02:20.74
あの・・・随分汚いけどイヤミ回はファイナルシェーの再臨?

515: 2017/11/07(火) 02:02:52.30
三つ目がとおる面白かったね

516: 2017/11/07(火) 02:04:08.86
今日はAパートもBパートも
ちゃんとオチが付いてて面白かったわー

517: 2017/11/07(火) 02:04:32.26
イヤミ回はおそ松くんのノリ+ハロウィンの仕返しみたいだなあ、と思ったら爆発オチとは

518: 2017/11/07(火) 02:04:50.76
55分からだと思ってシャワー行ってて最初の5分くらい見逃した

520: 2017/11/07(火) 02:06:50.14
イヤミ爆発オチの直後にアイカツCMでワロタ

522: 2017/11/07(火) 02:07:21.47
イヤミ回だからかなんとなくくんみを感じた

523: 2017/11/07(火) 02:07:23.78
何だったんだあの犬は

524: 2017/11/07(火) 02:07:53.57
また爆発オチかい!
だがあのブーメランは人類皆悪という事を言いたいのかもしれない・・・

525: 2017/11/07(火) 02:08:09.41
作画が微妙だったな。
526: 2017/11/07(火) 02:08:52.63
予告の「まさに〇〇って感じ!」
の〇〇の部分が微妙に聞き取れないんだけど
男子であってる?

527: 2017/11/07(火) 02:09:34.12
にゃーちゃん結婚してるのに人気保っててすごい

528: 2017/11/07(火) 02:09:47.66
くんノリとハタ坊の優しい世界もよかったわ

529: 2017/11/07(火) 02:11:41.44
次回おそトド回っつう事は前のチョロ一松回やったのを考えて
カラ十四松回もやりそうな

534: 2017/11/07(火) 02:13:32.41
>>529
桃白白がまた見れそうだな

536: 2017/11/07(火) 02:14:08.62
>>529
その二人って中の人的にはメイドラゴンの滝ファフなのか。

530: 2017/11/07(火) 02:11:48.07
テンポいい感じで面白かった

531: 2017/11/07(火) 02:12:18.11
松代と松造仲良いな
先々週の流れで見ると旅行先であれやこれやしちゃうのかな

533: 2017/11/07(火) 02:13:26.52
猫型おにぎり作れるとか器用だな一松
535: 2017/11/07(火) 02:14:08.46
「なあ」とか「ばかやろう」とか
イヤミに対するトド松が男らしくてなんか好き

538: 2017/11/07(火) 02:15:30.84
>>535
ばかやろの言い方で吹いた

537: 2017/11/07(火) 02:14:41.76
ファイナルシェーでも爆発(?)オチだったなイヤミは
人類滅亡みたいなシーン入ると例のドリフのテーマが流れてしまう…

539: 2017/11/07(火) 02:16:43.03
おそトドもなにげ2人だけって組み合わせとしてはなかったんかな

547: 2017/11/07(火) 02:20:17.69
>>539
1期でも絡みは多い方だったけどチョロ松混ぜた3人がほとんどかな
ドラマCDのなんでもない感じでは2人の話あったけどね

540: 2017/11/07(火) 02:16:55.15

お風呂で照れてるシーン、1期後半のOPに似てる

寝る順番また変わった気がするけど気のせいかな

541: 2017/11/07(火) 02:18:15.82
おそ松とトド松はライジング回で一瞬2人きりだったよね
気が合いそうな二人ではある

542: 2017/11/07(火) 02:18:23.14
おそ松と十四松も見たかったなぁ

544: 2017/11/07(火) 02:18:43.61
AパートはまああれだったけどBパートは普通にいい話っぽかったね。
ハタ坊は結局みんなが自分の友達だってことを分かっていてチヤホヤされたかったからあんなこと言い出したんだろうか。最後彼女出せと調子に乗ってたところを見るに…。
てかハタ坊めっちゃ声かわいいな……。

http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/anime/1509630182/