FF8三大エアプ「レベル上げすぎて詰む」「リノアはスクウェア三大悪女」←これwwwwwwww

1: ななし
あと一つは?

2: ななし
スコールは陰キャ

323: ななし
>>2
陰キャやが

4: ななし
キスティスの息が臭い

5: ななし
風神は無口


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

7: ななし
シュウ先輩が一番可愛い

8: ななし
本編はカードゲームのおまけ

10: ななし
ドローがめんどい

379: ななし
>>10
これ

521: ななし
>>10
これやな

11: ななし
スコールだけレベル上げすぎてやばいことになったわ
12: ななし
リノアってウザいだけで悪女要素ないよな

13: ななし
カードが本編

14: ななし
最強武器の素材集めとか天国地獄の島の行ったりしてたらスコールは100になるよな
それでも余裕でクリア出来るけど
エンドオブハートが強すぎや

16: ななし
天国に一番近い島とかいう楽園

18: ななし
リノアは悪女というよりウザイだけやな
子供の時はそうは思わなかったんやけども

19: ななし
シドは屑
134: ななし
>>19
一応ナンバリングシリーズ最低のシドじゃね?

22: ななし
正直ラグナロクで帰還する時の悲しいイチャイチャシーンくっそ好き

23: ななし
GFでごり押し

25: ななし
レベル上げて敵もレベル上がるってほんま意味不

37: ななし
>>25
逃げても敵が強くなるロマサガ2があるからセーフ

27: ななし
リノアの発音がレノアと一緒

28: ななし
アーヴァインがヘタレ

32: ななし
リノアは確かに悪女カウント自体はされてたから
ワイもサガ1のアレを押し除ける程のものではないと思ってたけど

34: ななし
ガチクズで同情の余地なしの凶悪犯罪者サイファーがなぜか許される

42: ななし
>>34
エンディングで笑顔見せるシーンは正直好き

35: ななし
ジャンクションシステム理解せんままレベル上げたら詰むやろ
同じ色の宇宙人倒して消すとこで昔詰んだわ

39: ななし
>>35
あそこでGFゴリ押しできなくなって摘むんよな

38: ななし
ジエンドでオメガ突破

https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1587513007/