『リトルウィッチアカデミア』21話感想 クロワ先生拗らせすぎだよ・・・






802: 2017/05/29(月) 00:36:41.38
シャリオショー開催しててシャリオの名前が轟いてる時のクロワ先生ヤバそう

805: 2017/05/29(月) 00:36:52.01
スーシィ達は触れたのにクロワがロッドに弾かれたのは何でだ
無理矢理奪おうとしたって感じでもなかったけど

822: 2017/05/29(月) 00:39:02.39
ガチシリアス回だが思わず見入ってしまった。

824: 2017/05/29(月) 00:39:39.67
スーシィ、ダイアナに嫉妬してるな
脳内ダイアナが凄いことになってそう

833: 2017/05/29(月) 00:41:40.61
>>824
そもそも最近ロッテとスーシィの出番ほとんどないしな
アッコはシャリオ命で仲間必要としてないし
路線的には友情よりもアンドリューとの恋愛路線に行きそうだし

842: 2017/05/29(月) 00:44:05.77
>>833
フランクの白けた反応が気になるんだが
「図星じゃなかったのか」みたいな素振りをしてなかったっけ?

826: 2017/05/29(月) 00:39:50.34
クロワ先生シャリオに未練たらたらだし
シャリオがたどり着けなかった言の葉の復活を自分で達成して
シャリオを振り向かせたいだけなのかも知れんな

847: 2017/05/29(月) 00:45:05.73
>>826
失った物を自力で取り戻すのは、良いこと。
クロワにとって、シャイニーロッドの一件は、それほどに、人生を左右する大事件だったのだろう。
ただ、今クロワがやっている事は何か間違っている、上手く言えないが、そんな気がする。

854: 2017/05/29(月) 00:46:41.48
>>847
アッコが同じようなことをクロワに言う回がありそうだ
スポンサーリンク




831: 2017/05/29(月) 00:40:56.60
ダイアナが予知したのがアーシュラ先生の辞職だったらやだな…

836: 2017/05/29(月) 00:42:22.48
魔法が使えないアーシュラ先生は退職
クロワがアッコを傷つけた時のダイアナみたいな顔をみせるのか

840: 2017/05/29(月) 00:43:36.01
魔法が使えないならシャリオの姿に戻っちゃうんじゃないか

846: 2017/05/29(月) 00:45:00.42
>>840
魔力じゃなくて飛ぶ力がなくなるだけだろ

843: 2017/05/29(月) 00:44:16.39
そういえばウッドワード先生が一瞬見せた中の市民の暴動みたいなのが起こりそうな雰囲気だったな

845: 2017/05/29(月) 00:44:30.36
クロワの見た目、完全に育成失敗だよなあ・・・

848: 2017/05/29(月) 00:45:34.68
ダイアナとハンバラもデレた
次の攻略対象はフィネラン先生だな

857: 2017/05/29(月) 00:48:00.43
シャリオ健気すぎて泣けたわ
彼女の人生ハードモードすぎるだろ
スポンサーリンク




858: 2017/05/29(月) 00:48:31.07
アンドリュー、曲がりなりにも女子のアッコを奴呼ばわりはいくらなんでも草

859: 2017/05/29(月) 00:48:34.02
魔女になるものにとって飛べなくなることが潜在的に最大の恐怖なのでは?

862: 2017/05/29(月) 00:49:54.22
魔女=箒で飛ぶイメージだもんな

865: 2017/05/29(月) 00:51:00.74
アッコがマジ泣きしかけたのは何度かあったが今回ついに泣き出したな
今まではギャグ泣きばかりだったが

874: 2017/05/29(月) 00:54:41.20
>>865
自分のせいでアーシュラ先生が魔法使えなくなったと知って絶望した時の表情に期待してしまうよね

868: 2017/05/29(月) 00:52:35.05
次のアバンでアーシュラ先生が魔力を失った事が分かって辞職
これを追いかけてアッコが学園を去る様になるのかな
後の話数で新しい挫折って出来ないよな
流子は残り3話の所で闇落ちしてたから分からんけど

879: 2017/05/29(月) 00:55:56.18
シャリオにとって「アッコこそが最後の夢」ってのはどういう意味なんだろうな?
それこそが7つ目の言の葉ってことなのか
それともいつまでも自分を信じてくれている存在ってことなのか…

890: 2017/05/29(月) 00:58:35.49
EDの天を目指して墜落するアッコは今回の件を示してたのかな

891: 2017/05/29(月) 00:58:37.72
21話からが本番、このまま最終話へ一直線だね
スポンサーリンク




引用:2ch.sc