『武装少女マキャヴェリズム』9話感想 斬々さんメチャクチャ強いぞ!






575: 2017/05/31(水) 23:23:31.73
良いところで終わるな

576: 2017/05/31(水) 23:24:00.47
なんでここにきて無茶苦茶面白くなってんのw
きるきるの身体は金属でできてるのか?
さとりは妹だったんだなーって思ったら姉妹揃って瞬○とか涙でますよ

577: 2017/05/31(水) 23:24:13.41
ちょーかちゃん(本体)かわぇええぇええええ!!
ののちゃん好きの俺でもちょーかちゃん(本体)に惚れたわ
前半はギャグ展開だったのに後半シリアスヤバ過ぎだろ!!

578: 2017/05/31(水) 23:24:40.31
話が重くなったなでも2回も野郎の入浴って勘弁してくれよw

580: 2017/05/31(水) 23:25:23.81
女帝が五剣の2人ぶっ倒してきたし
もう五剣最強らしいツインテちゃんと女帝が戦えばいいんじゃないかな?

581: 2017/05/31(水) 23:25:39.37
蝶花ちゃんレジーナデッレファルなんちゃら状態よりこの方がうーちょかわいいよ

582: 2017/05/31(水) 23:26:59.08
あとうーちょかちゃん被り物だったんだな
すげー地味で笑った

583: 2017/05/31(水) 23:28:11.40
まさかさとりが実は妹のミソギで
吹き矢の覆面娘が真さとりで姉妹入れ替わっていたなんてね
どこのひぐらしだよ!!しかし納村に敗れた娘がもう在庫処分され始めるとはな

584: 2017/05/31(水) 23:28:18.39
バトルもだけど展開で魅せるアニメでもあるな
いつもこんくらいのペースならもっと評価高くなるだろうに
あきらかに尺無駄にしてる回とか多すぎだぞ
スポンサーリンク




585: 2017/05/31(水) 23:28:19.34
きるきるさん強えええええええ
なんであんな怒ってるのかよくわからなかったけど

587: 2017/05/31(水) 23:29:30.49
>>585
能村に手を出したから

588: 2017/05/31(水) 23:35:59.18
>>587
それが理由なのかよ
メアリとか鬼瓦も狙われるのかね

589: 2017/05/31(水) 23:38:30.40
>>585
ノムラに手を出したやつ全てに制裁を加えるお方だぞ

590: 2017/05/31(水) 23:38:34.29
手を出すなら気をつけろ(笑)的なこと言うてたやん。何故怒る

592: 2017/05/31(水) 23:42:04.75
きるきるちゃん実は誰よりも一番最初に惚れたって聞いたけどまったく惚れてる顔に見えないんだよな
とにかく真っ先に手が出るような人っぽいしあれが軟化するとは思えない

593: 2017/05/31(水) 23:48:18.30
まだ見てないけど斬々がさとりを倒しに行った理由が分からないってことは写真のくだりカットされてるのか…?

595: 2017/05/31(水) 23:53:07.62
>>593
写真がどうのこうのはやってたよ
文字通りカットしてたよ

594: 2017/05/31(水) 23:50:02.54
斬々だけにいろいろカットされてたからね
スポンサーリンク




598: 2017/06/01(木) 00:02:15.39
今回の話のワラビンの同時斬りって技、もしかして天下五剣の童子切安綱とかけてるの?

600: 2017/06/01(木) 00:10:13.84

今回のオリエピソードおもしれえええええ今までのとは違うな

原作の熊探しの補完と五剣の絡みあってよかった
そしてオヌギとヒーコ声かわいすぎない?

>>598
そうだぞ
ちなみに鬼瓦は鬼丸メアリは大典太月夜は三日月悟りは数珠丸だぞ

599: 2017/06/01(木) 00:06:07.88
斬々って新キャラのかませになるって聞いたけどマジで?

601: 2017/06/01(木) 00:10:20.01
>>599
ドラゴンボールかよw

602: 2017/06/01(木) 00:11:24.09
月夜ちゃんって天下五剣じゃないけど菊一文字の方が似合いそう

609: 2017/06/01(木) 00:28:56.25
きるきるは硬いから浸透頸の技じゃないと勝てないのか?

613: 2017/06/01(木) 00:36:01.22
キルキルは常時スーパーアーマー状態のチート
どんな感じかは次回

616: 2017/06/01(木) 00:50:32.40
輪と事故とは言えちゅっちゅしちゃったこと女帝は知ってるのん?

617: 2017/06/01(木) 00:52:48.00
原作ではあれ見て苛々してたぞ
スポンサーリンク




引用:2ch.sc