『サクラクエスト』9話感想 しおりちゃんが頑張って無事解決!






942: 2017/06/01(木) 00:25:31.61
あーそうめん食いたい…

943: 2017/06/01(木) 00:25:42.27
急に面白くなってきた気がする

944: 2017/06/01(木) 00:26:05.88
このアニメって常にジジィの尻拭いしてる感覚だから
なんかスッキリしない

945: 2017/06/01(木) 00:26:38.19
無料でやるならそりゃ人あつまるわ

948: 2017/06/01(木) 00:27:04.51
しおりちゃんあれ自室なのか室内に物が無さすぎないか

958: 2017/06/01(木) 00:28:53.06
>>948
去年のカレンダーあるんだから姉の部屋だろ

950: 2017/06/01(木) 00:27:47.77
企画がそこそこ良かったからサマになってたな

952: 2017/06/01(木) 00:28:00.48
国王体張り過ぎw
あとスレで話題に出た昆布がきてワロタw
案外富山の事を予習しつつ観たら面白いんでない?

956: 2017/06/01(木) 00:28:19.25
解決編は安定して面白いな
スポンサーリンク




957: 2017/06/01(木) 00:28:44.03

また新要素のそうめんと昆布を出してきて本当にまとまりが無いな
木彫りやら100年計画どうなったんだよ

つうか、合同にしますっていうけど商店街側のそれまで準備してた企画はどこへ消えたんだ?

なんかあいかわらず中途半端な感じ。

968: 2017/06/01(木) 00:32:13.05
>>957
ゆっくりやっていく計画をずっとやれと

959: 2017/06/01(木) 00:29:05.82
毒舌JC最高や!
高校に入ったら胸が大きくなるって噂(以下略

963: 2017/06/01(木) 00:29:21.94
今回は面白かった
よろこぶ素麺はわりと本気で美味そう
でも、素麺って結構高カロリーなんよな

964: 2017/06/01(木) 00:29:37.57
由乃ちゃんの水着姿を見れて本当に良かった
しかしあのそうめん機は水着を着てないとあかんな

965: 2017/06/01(木) 00:30:35.70
アメリカ人のフレンチさん…

967: 2017/06/01(木) 00:31:45.91
ババアは観光協会の為に憎まれ役をやってるの?
「わかってきたじゃないか」ってかっこいい。

973: 2017/06/01(木) 00:33:24.76
普通に考えて企画潰して乗っ取ってるんだから
思いっきり商店街の面子潰してるとしか思えないんだけど

976: 2017/06/01(木) 00:34:36.98
>>973
グルメは昼でその流れで夕方から納涼会?
スポンサーリンク




980: 2017/06/01(木) 00:35:55.79
>>976
それか、納涼会の会場の一部で素麺大会やってたとか

975: 2017/06/01(木) 00:34:21.43
しおりさんマジ主人公

977: 2017/06/01(木) 00:34:55.83
能登さんのJKとか今となっては貴重

999: 2017/06/01(木) 00:48:54.13
前回の一件で折れてもおかしくないのに頑張って身体を張ろうとする王いい子だわ
スポンサーリンク




引用:2ch.sc