『サクラダリセット』9話感想 心が篭ってないのバレバレ・・・






334: 2017/05/31(水) 23:52:23.26
春埼、リセットだ

335: 2017/05/31(水) 23:52:23.56
心がこもってないって見透かされてるじゃねえか!

346: 2017/05/31(水) 23:52:29.90
心が篭ってないのバレてるwwwwwwwwwwww

340: 2017/05/31(水) 23:52:25.50
こいつらこれでも結局付き合ってるわけじゃないんだからな

350: 2017/05/31(水) 23:52:37.33
これがリセット指示の始まりか

383: 2017/05/31(水) 23:53:14.23
普通に前の記憶もってたら脳みそパンクするだろw

417: 2017/05/31(水) 23:54:21.03
>>383
映画の記憶みたいなものでは

387: 2017/05/31(水) 23:53:20.78
そういいつつ管理局のいう事は聞くんだな
スポンサーリンク




388: 2017/05/31(水) 23:53:23.15
またキットカット食えるのか。羨ましい

392: 2017/05/31(水) 23:53:33.67
こいつ思い出そうとしなければ思い出さない都合のいい記憶能力なんだろ
同じ行動取るなら思い出さないでそのまま行動すればいいだけでは?

414: 2017/05/31(水) 23:54:12.58
リセットでヤりたい放題みたいな話が望まれてるというのに

418: 2017/05/31(水) 23:54:31.35
恐るべき無法地帯だなサクラダ

420: 2017/05/31(水) 23:54:33.76
アクアさんに蘇生させてもらおう

425: 2017/05/31(水) 23:54:38.16
お前顔えぐった女の子もトラウマで能力使えなくなったのに
それはいいのかよ

435: 2017/05/31(水) 23:54:46.27
この時間軸だとまだ主人公に避けられてるって思ってるんじゃ?

467: 2017/05/31(水) 23:55:00.71

未来に戻った

さあ写真能力フル稼働だ

スポンサーリンク




489: 2017/05/31(水) 23:55:13.39
キットカットおばさんは何だったんだ

499: 2017/05/31(水) 23:55:28.55
女の子はかわいい

496: 2017/05/31(水) 23:55:23.20
EDの赤いの血だよな
誰の血が流れてるんだ

501: 2017/05/31(水) 23:55:31.44
何気に歌詞が本編とリンクしてるんよ~これ

513: 2017/05/31(水) 23:56:00.46
>>501
ねっとりしすぎて何歌ってるか分かんねーよw

510: 2017/05/31(水) 23:55:55.19
誰かまともなやつに歌わせてたらもうちょっと何とかなっただろうに
歌詞は合ってるんだから

526: 2017/05/31(水) 23:56:14.08
このボーカルがねっとり歌わない世界にリセット出来ないものか

516: 2017/05/31(水) 23:56:05.54
管理局がさも悪者みたいに扱ってるけど
むしろもっと実権持たせないと実際は治安皆無の無法地帯になるよな
そもそもの設定に無理があるわ

538: 2017/05/31(水) 23:56:24.66
自○した人間生き返すってとんでもねえ嫌がらせだな
生き返された方は文字通り生き地獄だろ

656: 2017/05/31(水) 23:59:44.62
>>634
魔女は何十年も監禁されてたしね
その道は嫌だったんだと思う
スポンサーリンク




引用:2ch.sc