PC版「仁王」を求む海外著名サイトがオープン、既にFFヴェルサスリメイクの4倍集まるwwwww

21: 2017/02/12(日) 13:00:19.50

「PC版『仁王』を出せ!」海外署名サイトオープン!
既にFFヴェルサスを作り直せ」の4倍の署名集まっててワロタwww

https://www.change.org/p/koei-tecmo-bring-nioh-to-pc

31: 2017/02/12(日) 13:03:43.62
>>21
お、スチーム来ちゃう?

44: 2017/02/12(日) 13:06:29.11
>>31
ソニー関わってるから可能性は低いんじゃないかな。
ブラッドボーンもそうだし。

86: 2017/02/12(日) 13:15:12.76
>>44
そっか
まあもうPS4版持ってるから今作はいいんだけど
続編とかあるならどうかなと思った

36: 2017/02/12(日) 13:05:33.45
>>21
これフルプライスでsteam版出してどうせ買わないんだろうな
PCなんてセールで捨て値にならなきゃ買わない乞食ばっかだよ

37: 2017/02/12(日) 13:05:35.91
>>21
デモンズみたいにソニーが出してるわけじゃないから
PC版がでてもおかしくはないな

41: 2017/02/12(日) 13:06:08.47
>>37
これ海外だとSIEはパブリッシャーなのよね

40: 2017/02/12(日) 13:06:06.08
>>21
ゲーミングPC持てる金あんならPS4買えやって思うけどね

49: 2017/02/12(日) 13:07:14.54
>>40
俺はゲームのようのPC持ってるが、PCで出ないのはコンソールで買うと使い分けてるがなぁ
仁王はデフォで60fps出てるし納得してる

58: 2017/02/12(日) 13:08:57.38
>>21
PCで出せ=金を払いたくない

28: 2017/02/12(日) 13:03:19.63
PC版ってそんなに良いんかい?
どうせ違法コピー乱立するし、やることと言ってもMODとかで改造するだけでしょ

87: 2017/02/12(日) 13:15:29.48
>>28
そのチートやMODやりたいからだろw

51: 2017/02/12(日) 13:07:24.42
光栄ならPC版出してくれるだろ
海外志向強いし

63: 2017/02/12(日) 13:09:51.54
ソウルもPCで出せ大合唱したらソニーから離れて出たしな

67: 2017/02/12(日) 13:10:32.97
proなら1080p、60fpsで遊べるし十分だろ
ブーストモードきたら4K60fps安定もいけるか?
排熱ブーストしそうだけどw

73: 2017/02/12(日) 13:11:41.67
>>67
ブーストは元からPro対応してるのには関係ない

69: 2017/02/12(日) 13:11:08.69
PCで出て、武井咲がMODで剥かれたら大問題です

引用:2ch.sc