【仁王】評価まとめ 海外「セールスが不調な理由はコーエーブランドに対する不信感が原因」

1: 2017/02/12(日) 22:39:01.92
無双の事言ってんだろうけど、チーニンは頑張ってるやろ…

57: 2017/02/12(日) 23:48:40.02
>>1
仁王はどちらかといえば、
バイナリードメインとかクォンタムセオリーみたいなもんだよ

99: 2017/02/13(月) 10:41:04.63
>>1
どうせ猛将伝出るんでしょ?
散々二毛作かましてりゃ様子見が増えるのは当然でしょ

4: 2017/02/12(日) 22:40:37.90
100万は売れるとは思うんだけどなぁ
ニンジャガ2もミリオンだったし

11: 2017/02/12(日) 22:45:51.44
戦国立志伝も海外でてたやん?

12: 2017/02/12(日) 22:45:51.71
DLCは汚い商売の仕方してるよな。否定できない。

15: 2017/02/12(日) 22:46:38.73
そのまんま信用度低くて様子見してる
再来月くらいに買うよ

20: 2017/02/12(日) 22:48:56.20
チーニンが神ゲー仁王を出した後、ωフォースがいつものクソゲ無双スターズをだしてプラマイゼロ

22: 2017/02/12(日) 22:51:12.61
期待して買ったら中身が無双だった
これで何度海外のユーザーはがっかりしたのだろうな

30: 2017/02/12(日) 22:55:52.44
豚のネガキャンに耐えてこれからも良ゲー出して欲しいわ

39: 2017/02/12(日) 23:04:40.36
売れないもんは仕方ないよな
でもこれで良ゲー実績もできたので次作からはセールス的にも頑張ってほしい!!

48: 2017/02/12(日) 23:20:06.69
コーエーはもっとSLGに力入れようぜ
ってことでまた水滸伝出してくれ

53: 2017/02/12(日) 23:43:23.02
チーニンってニンジャガ3でやらかしてたけどどっかで持ち直したの?

60: 2017/02/12(日) 23:56:50.79
板垣いなくても普通にいいゲーム作れるんだねw
結局ゲームは有能な部下がいてこそなんだよなぁ

62: 2017/02/13(月) 00:03:00.70
言ってもチームニンジャって
ニンジャガ3でやらかして
さらにニンジャの名前使って稲船が更にやらかしたからな

67: 2017/02/13(月) 00:20:58.08
板垣はチームニンジャがずっとアレだったから「抜けた人がすごかった」ってかんじだったけど
デビルズサードと仁王でその辺の評価が変わるかもな

75: 2017/02/13(月) 01:22:12.10
戦国BASARAの対抗で無双を連発
今度は仁王を連発して
ダクソまで被害にあわなければいいけどなw

78: 2017/02/13(月) 01:51:35.93
コエテクのことだから後で完全版出すだろうし焦って買う必要なし

80: 2017/02/13(月) 02:01:01.70
コーエーのゲームは完全版の完全版の完全版くらいで初めて次回作買うか検討するレベル

85: 2017/02/13(月) 04:38:19.42
DLC商法やら完全版商法があまりにも酷いからじゃないのかね
海外の大作ゲームと同価格ぐらいなのに内容がお粗末なものも多いしこの反応は仕方ない

89: 2017/02/13(月) 09:00:38.93
まあコーエーつっても無双しか思いつかんし海外じゃもっと知名度低いやろ

104: 2017/02/13(月) 14:45:02.68
まぁコエテク他にろくなのないしな
自分もそうだし仁王に及び腰になるのもわかるわ

引用:2ch.sc