『ソードオラトリア』8話感想 フィルヴィスちゃん攻略完了!






ソード・オラトリア ダンまち外伝8話感想
218: 2017/06/03(土) 00:56:46.69
レフィーヤちゃんと戦えるじゃん

219: 2017/06/03(土) 00:58:51.40
アイズVS階層主
今回のバトル
原作だと相当な見せ場なのに
ことごとく超絶あっさり展開になぜした?

220: 2017/06/03(土) 00:59:02.36
先週の放送後から壊滅壊滅言ってた連中はなんだったんだww

222: 2017/06/03(土) 01:00:47.73
>>220
それ言ってるのは漫画版だけ読んでる奴だ

223: 2017/06/03(土) 01:00:56.74
アイズの強さがよく分からない
レフィーヤでも倒せたあの植物みたいなやつはただの雑魚なのか?

224: 2017/06/03(土) 01:01:30.78
ベート戦闘時のカクカクふいた

230: 2017/06/03(土) 01:25:45.50
>>224
それ俺も爆笑したわw
明らかに枚数足りてないw

231: 2017/06/03(土) 01:27:49.88
>>230
溶けないようにした苦肉の策だったな
今季そんなアニメばっか
もうアニメ業界は駄目かもわからん
スポンサーリンク




226: 2017/06/03(土) 01:03:33.60
アスフィがどんなにピンチになっても死なないことが分かってるから安心して見られるという

227: 2017/06/03(土) 01:06:59.25
大した演出も無しにどんどん話が進んで行くからダイジェストを見せられてる気分

233: 2017/06/03(土) 01:33:08.82
冒険もしないで説得だけでとか白エルフ、デレるの早すぎw

309: 2017/06/03(土) 01:00:23.57
バンシーが可愛かったです

312: 2017/06/03(土) 01:03:00.59
まず何よりも食料庫小さすぎじゃね?後アスフィ原作だともっと戦ってたけど弱すぎる、後なんか色々改変されてるけどもういいわ本当…

314: 2017/06/03(土) 01:04:49.47
バンシーちゃんはレフィーヤのこと何て呼んでたんだ?

316: 2017/06/03(土) 01:06:36.98
レフィーヤの魔法でヴェートの足に火が付いた時に
刺されたメガネが何か言ってたけど、あれは誰かの名前なのか
技名なのか分からんかった

322: 2017/06/03(土) 01:12:10.60

>>314
名字のウィリディス

>>316
ベートの二つ名、凶狼(ヴァナルガンド)
1話の最初の方に字幕で出てたはず

スポンサーリンク




319: 2017/06/03(土) 01:09:36.52
バンシーにまで手を出し始める○○の鏡

334: 2017/06/03(土) 01:35:24.79
>>319
やっぱりそう見えるよな
女と見れば発情してるよね

320: 2017/06/03(土) 01:10:13.18
フィルヴィスさんちょろすぎ。もっと心を閉ざしてるかと思ったのに
こんなにすぐ落ちちゃダメだ
ベートさんはレベル5なんだからもっと無双してほしかった
まー、ベートさんが無双したら話が成り立たないんだけどな

323: 2017/06/03(土) 01:15:57.29
レフィーヤ、クール系コミュ障女なら誰でもいい説

325: 2017/06/03(土) 01:20:19.71
レフィーヤとバンシー良い雰囲気だな
美少女エルフ同士の素晴らしいカップリングだわ

324: 2017/06/03(土) 01:20:10.61
くっそしょぼかった
ベートの高速戦闘楽しみにしてたのに

330: 2017/06/03(土) 01:29:01.22
本当はいい子なんですよオーラ丸出しだったけどまさか一話で回収するとは

331: 2017/06/03(土) 01:29:03.22
レフィーヤの株上がりまくりだな
スゲー心地よいわ
スポンサーリンク




引用:2ch.sc