『正解するカド』8話感想 良い雰囲気なのにクリが全部台無しにしやがった!






294: 2017/06/02(金) 22:55:07.74
しゃべり方変えてきたな

295: 2017/06/02(金) 22:55:49.78
サンサみたしもう寝なくて済むわー

296: 2017/06/02(金) 22:56:57.39
サンサの公開急すぎない?
セッテンて一企業なのにアメリカ政府の介入も無しにイキナリ公開に踏み切るの?

308: 2017/06/02(金) 23:01:16.08
>>296
そもそも、既に日本国政府との交渉とかどうでもよくなってしまっている

318: 2017/06/02(金) 23:04:55.14
>>296
あれって、偉い人が言ってた通りテロだよなあ
世界各国が黙ってない気がする

329: 2017/06/02(金) 23:08:05.06
>>318
異方対策法とか制定してない気がするから、罪に問えないんじゃないか
今のところ、映像を見て気持ち悪くなった、以上のことは科学的に立証出来ないだろうし

334: 2017/06/02(金) 23:09:51.18
>>329
どんな影響があるかわからないものを視聴者に投与したってことになるので
特にアメリカあたりでは集団訴訟になってセッテンは潰れたりして

346: 2017/06/02(金) 23:14:47.74
>>334
ただ、その影響は今の科学では因果関係を立証できないから、その辺が難しいんじゃないかなあ

297: 2017/06/02(金) 22:57:21.12
侵略かな?
スポンサーリンク




299: 2017/06/02(金) 22:58:00.41
やっぱり、世界を異方に創りかえる気じゃ……

302: 2017/06/02(金) 22:59:00.02
4つ目は何だろ不老の身体とかか?

304: 2017/06/02(金) 23:00:07.24
>>302
異方の脅威に対して人類が団結して考えられるかということじゃない?
実物の贈り物は3つ目まで

306: 2017/06/02(金) 23:00:26.68
今日も話進まなかったね
来週怒涛の展開かな
あと女の実家に行った話って必要だったのか?

307: 2017/06/02(金) 23:01:13.96
なにをやりたいのかわからない
キャラとかCGいいのにもったいないな

310: 2017/06/02(金) 23:01:56.00
いやいや人体への影響考えると放送させないだろ
特に地上波は。
子供とか妊婦とかへの影響をチェックしないと。
先週から一気に冷めちゃったな。

325: 2017/06/02(金) 23:06:53.48
>>310
自己責任じゃ済ませられんわな
どういう影響があるかは直前まで説明しなかったし
実際に問題がないかどうか検証もしてないわけで

314: 2017/06/02(金) 23:03:39.17
シンドウさん顔隠さずに都内デートしてたらヤバいんじゃないか?
サラカの言いたいことって、この世界は自分たちの物だから異方存在に
勝手にかき回されたくないってこと?デートの意味あったのかな?

315: 2017/06/02(金) 23:03:51.23
現代世界に生きている人間が、外からの干渉はノーサンキューと言ったところでなあ
色々な辺境に外から干渉して潰してきた結果の世界に生きている人類がそんなことを言っても、都合の良い線引きでしか無いだろう
スポンサーリンク




317: 2017/06/02(金) 23:04:03.54
女の方が正しかったになるのかなあ。
でも話だけ聞いてると何の根拠もない厨二かメンヘラにしか聞こえないですw

322: 2017/06/02(金) 23:05:54.06
ザシュさん本読んだだけでどんどん人間臭くなってきてるな
最後偉い悪い顔してましたけど大丈夫なんか

326: 2017/06/02(金) 23:06:57.31
>>322
中二病を発症した感じだな

327: 2017/06/02(金) 23:07:09.75
これからは中継を見ていた25億人とそれ以外の
不眠人と非不眠人の凄惨な争いが起きていきます

341: 2017/06/02(金) 23:12:29.53
そもそも自然な進化とは?
生命の誕生から現在までに異方が関わってない根拠もないんじゃないかな

345: 2017/06/02(金) 23:14:39.86

戦争なんかは激化するだろうね

24時間休みなく攻撃してくるとか、軍人さんのPTSD頻発でみんなピストルで頭撃って死ぬだろうなあ

354: 2017/06/02(金) 23:18:41.68
>>345
ていうか、ワム公開のときにも言われてたけど
テロリストとか犯罪者も眠らなくてもよくなるわけだからな

374: 2017/06/02(金) 23:27:16.02
沙羅花ちゃん私服ダサすぎ問題

360: 2017/06/02(金) 23:20:34.37
展開が唐突過ぎて誰も沙羅花のクソダサ私服に触れてないな・・・

364: 2017/06/02(金) 23:24:03.34
>>360
いや、今まで全然キャラ薄かったのにいきなり変Tシャツとか卑怯過ぎんだろ
まさにくりTかる!(クリティカル)

365: 2017/06/02(金) 23:24:30.06
>>360
正直、くりよりも、正面から見たときのまな板ぶりに驚愕した
その後のシーンで、横から見たら膨らみを確認できたけど
スポンサーリンク




引用:2ch.sc