『神撃のバハムート2期 VIRGIN SOUL』9話感想 ケルベロスが元気そうでなにより






907: 2017/06/03(土) 02:20:43.49
なんで最後の見張りはニーナの大声聞こえてないんだw

908: 2017/06/03(土) 02:20:57.15
待った待った突っ込みたいこと山ほどあるが
あの悪魔の酒場はなんなんだ?まさか公認じゃないだろうし
ケルベルスてめえアザゼルが忙しい時に

910: 2017/06/03(土) 02:21:48.69
>>908
アザゼルが勝手にやったことなんだから、責めるのはお門違い

909: 2017/06/03(土) 02:21:11.26
ムガロは今天界にいるというに、脱獄したところでどうするというのだろう

911: 2017/06/03(土) 02:22:10.67
リタはお母さんしすぎや…

912: 2017/06/03(土) 02:22:57.64
ファバロはほんと適当だなw
ニーナは阿呆だしw

917: 2017/06/03(土) 02:25:09.89
ムガロやっぱり男や

918: 2017/06/03(土) 02:25:39.86
普通に無事な魔族娘いっぱい居た
予告が続き物とか初めて見たわw
スポンサーリンク




920: 2017/06/03(土) 02:26:10.84
ケルベロスちゃんの存在完全に忘れてたわ
そういえば生きてたんだっけ

921: 2017/06/03(土) 02:26:12.65
ケルベロスちゃん生きてたー!
けどキャバ嬢になってた・・・
けど店のNo.1みたいだからいっか!

914: 2017/06/03(土) 02:24:36.66
ファバロもアフロじゃなければ格好いいとニーナレーダーが!

922: 2017/06/03(土) 02:26:23.36
イケメン判定合格

927: 2017/06/03(土) 02:28:35.95
>>922
アフロがしぼんだ時だけイケメンに見えるのは前作のときから指摘されていた事
カイザルのリーゼントも然り

933: 2017/06/03(土) 02:29:56.39
前期でもアフロじゃなければイケメンって視聴者に言われてたしなw

923: 2017/06/03(土) 02:26:30.02
ケルベロスの方が潜入捜査上手すぎワロタ
アザゼルもホストをやっていれば…と思ったが、あの職場シャリオスの身の回りを世話する人以外、ジャンヌ以外の女性はいないようなところだった

928: 2017/06/03(土) 02:28:36.61
ムガロってひょっとしてミカエル自身なの?
スポンサーリンク




929: 2017/06/03(土) 02:29:19.28
アナティにまだ魔族居るのかよ
ケル子元同僚をさっさと助けに行け

930: 2017/06/03(土) 02:29:22.09
あくまでも奴隷扱いだから遊郭みたいなものなんじゃないか
ケル子がいたところはただの飲み屋っぽいが
色々な趣味の人がいるように、悪魔専専用の店もあるということだろう

938: 2017/06/03(土) 02:32:44.51
祭の時の事件で乙った魔族子ちゃんも
あんな荒っぽい稼業じゃなくてお水の世界に入っていれば
今でもまだ生きていられたというのか・・・

931: 2017/06/03(土) 02:29:23.13
ファバロの腋毛w
アニメで腋毛出てくるのって珍しいな

932: 2017/06/03(土) 02:29:30.79
ファバロ、何だってお尋ね者になってたんだろ?
しかも、剣闘士みたいなことまでやらされてたし。

935: 2017/06/03(土) 02:31:37.31
あれはファバロ自身が賞金首になってたということかね

937: 2017/06/03(土) 02:32:11.67
馬車で上空まできて傘で下りてくる魔女っ子リタ
本日も有能

945: 2017/06/03(土) 02:38:50.74
吉野裕行って結構凄いな
彼が喋るだけで世界の深みが広がる
山寺だとわざとらしいのに吉野はキャラの感じの良さが出る
四畳半の時も同じようなこと思ったわ

950: 2017/06/03(土) 02:42:09.99
>>945
ニーナとの別れ際に、それっぽいことをイケボイスで言って大物の風格を漂わせて
カッコよく去る辺り、口のウマいテキトーな感じのキャラが出てて良かった

946: 2017/06/03(土) 02:39:49.21
大事なものを奪われたくだり腹抱えてわろたww
スポンサーリンク




引用:2ch.sc