『進撃の巨人』35話感想 とんでもないネタバレぶっ込んできたな・・・!【2期10話】






715: 2017/06/03(土) 22:26:16.44
ユミルの過去話やりやがったww
マジ三期ないんかな

716: 2017/06/03(土) 22:26:26.87
またまたすごいことになってきたーーーーーーーーーーーー

717: 2017/06/03(土) 22:26:34.11
あと何話?
どこまでやるんだろ。

718: 2017/06/03(土) 22:26:45.29
なんでこんな構成にしたんだよ…

719: 2017/06/03(土) 22:27:03.65
ユミルの回想やりすぎじゃね?

720: 2017/06/03(土) 22:27:06.91
ユミルのクリスタ躍り食い吹いた
すごい反ってた

757: 2017/06/03(土) 22:31:44.42

>>720
足一本がはみ出してたけど
唇を見る限り傷つかないように気を使ってんだな

ワニが自分の子を口に入れて水辺に連れてくかのように

721: 2017/06/03(土) 22:27:33.53
まさかとんでもないネタバレかましやがったな
なぜ今やった

722: 2017/06/03(土) 22:27:52.33
アニメあっという間に30分立っちゃった
ユミルさんの回想、あれつい最近の原作のシーンでしょ?
どえらい改編しちゃって……

723: 2017/06/03(土) 22:28:05.20
こんな先の話までやるんだね
ユミルが人間に戻ったシーンすごく綺麗だったし、挿入歌も良かった
何よりユミルがクリスタに執着する理由が原作より分かりやすかった

724: 2017/06/03(土) 22:28:06.99
ユミルの回想は見せすぎだろ
立体起動はたまに左右変えるとかなんとかならんかったのかよ

725: 2017/06/03(土) 22:28:07.67
原作未読組だが、ユミル何これ?
こんな熱い想いは創作物オールタイムで指折だよ!
禁書1期以来!
スポンサーリンク




730: 2017/06/03(土) 22:29:13.65
良い意味でプリミティブなんだよねぇ
原作がスラムダンク並に売れたのもわかるわ

731: 2017/06/03(土) 22:29:28.55
ユミルって壁を信仰する宗教の教祖様だったの?

754: 2017/06/03(土) 22:31:15.91
>>731
色々気になるようだったら原作を読もう
その辺の疑問がすんごいことに繋がるので……

743: 2017/06/03(土) 22:30:21.72
超展開すぎて分かんないっす

746: 2017/06/03(土) 22:30:34.61
今ユミルの回想やったら4期?5期?どうすんだよ~
前の幼少期の回想と今回のユミルの回想カットして詰めれば原作51話でシメれたんじゃないの…

747: 2017/06/03(土) 22:30:35.95
ライナーやベルトルトもそうだったけど、ユミルもいい感じに狂ってるなー。
あの狂気に説得力を持たせるために単行本ではずっと先立ったあのシーンを
入れたんだろうな。相変わらず構成が上手い。

749: 2017/06/03(土) 22:30:48.80
クリスタを食べたというか口に含ませただけぽっいな
クリスタのこと言えないぐらいにユミルもお人好しじゃんっておもた

750: 2017/06/03(土) 22:30:59.08
ユミル巨人のままで60年とか生きてたのか
じゃあライベルも壁を壊した時はすでにガキじゃなかったのね

751: 2017/06/03(土) 22:30:59.87
ユミルの過去を前倒しにしたのは
3期が遥か彼方という事なんだろうか

752: 2017/06/03(土) 22:31:05.27
自分は毎回驚いて涙して楽しんどる

765: 2017/06/03(土) 22:33:04.61
エレンのなにもしねーよ…しねー!は予想通りすぎたw
ユミルの過去はなんかよく分からないな
スポンサーリンク




768: 2017/06/03(土) 22:33:11.62
もう三期絶対ないだろ
監督は別の事やりたそうだし

773: 2017/06/03(土) 22:34:16.54
荒木は今やカバネリの方に熱心だからね

776: 2017/06/03(土) 22:34:48.73
原作未読には今回のユミルの過去はむしろわかりやすかったんじゃね

796: 2017/06/03(土) 22:38:50.63
>>776
混乱するだろ?
未読ならユミルの教団襲撃したのが壁の憲兵団?とかふつーは思うんじゃね?
しかもどうやってユミルたちを巨人化させたのか?とかメッチャ混乱するだろ?

778: 2017/06/03(土) 22:35:04.19
ベルトルさんが地味にめちゃくちゃ役得だなあと思いました(小並感)

779: 2017/06/03(土) 22:35:10.01
ラガコ村はハンジにやってほしかった

799: 2017/06/03(土) 22:40:19.29
壁の外に人類いるの隠す気もないな

815: 2017/06/03(土) 22:43:34.21
>>799
まあ、1期との間ずいぶん開いちゃったし
本当にここまでネタバレ一切見ないで来てるやつなんて殆どいないと思うけど
ここまでやっちゃってこれからのメディア展開どうするつもりなのかは気になってしょーがない

821: 2017/06/03(土) 22:45:20.14
>>799
そもそもライナー達が明らかに壁の外から来ている時点で

823: 2017/06/03(土) 22:46:01.07
土に埋まってたユミルに仲間食われたまでは良いとして
超大型と鎧と女型がいればユミル倒せるよね
何で全裸で眠ってるのを放置したんだ

838: 2017/06/03(土) 22:49:37.15
>>823
土の中から出てきたユミルに突然襲われたみたいだしまだ幼いから巨人の力を使いこなせなかったのかもしれない

827: 2017/06/03(土) 22:47:27.36
めっちゃかわいい満面の笑みで近づいてきたクリスタを喰って笑った

835: 2017/06/03(土) 22:49:06.21
ユミル信者にユミルの民の巨人がいたのが良かった
ユミルは二期で退場だし、回想良かったと思う
原作だと、えっユミルこれで終わりなん?って感じだったし

837: 2017/06/03(土) 22:49:25.71
アニメは王政編やる気ないだろ
正直きついぞあれをアニメでやるのは

844: 2017/06/03(土) 22:50:44.46
>>837
ただあそこも物語的にはかなり重要な部分だからな

845: 2017/06/03(土) 22:51:40.62
>>837
王政編は今回の熱が冷めないうちにやってほしかった
さすがにまた間が空いたらきつい

857: 2017/06/03(土) 22:53:47.64
>>837
リヴァイが大活躍するから円盤の売り上げは問題なさそうだけど、まあアニメ映えはしないよね
スポンサーリンク




引用:2ch.sc