【悲報】ドラゴンボールの悟空さん、とんでもない大嘘をついてしまうwwwwww

【悲報】ドラゴンボールの悟空さん、とんでもない大嘘をついてしまうwwwwww

1: 2017/11/25(土) 17:11:31.71

悟空「オラじゃブウは倒せねえ」

ムリだ
わりぃがどうやっても勝てねえ

2: 2017/11/25(土) 17:12:25.85
嘘松

3: 2017/11/25(土) 17:12:28.80
なおスーパーサイヤ人3という隠し玉を持っていた模様

603: 2017/11/25(土) 18:13:45.95
>>3
それでも勝てたかどうかは疑わしいけどな

4: 2017/11/25(土) 17:12:33.71
ワクワクするはずなのに

6: 2017/11/25(土) 17:12:50.34
スー3あるのになんでこんなこと言ったんや

7: 2017/11/25(土) 17:13:35.85
なんでこの主人公ウソばっかりつくの?

8: 2017/11/25(土) 17:13:52.95
3になるとあっという間にあの世に帰ることになるからだろ 倒しきれないと思ったんじゃね?

20: 2017/11/25(土) 17:15:51.38
>>8
これやないのか
スポンサーリンク
1000: おすすめ人気記事
10: 2017/11/25(土) 17:14:12.37
オラこいつの気持ちも分かっけどなあ

32: 2017/11/25(土) 17:20:16.51
>>10
ちょっとフフってなった

13: 2017/11/25(土) 17:15:00.42
こいつ絶対もう筋斗雲乗れないよな
使わない感じにしてるけど

22: 2017/11/25(土) 17:16:38.27
>>13
アクマイト光線で確実に爆発四散する

16: 2017/11/25(土) 17:15:36.24
1日長すぎるやろ
天下一武闘会からフュージョンまでやろ

17: 2017/11/25(土) 17:15:42.73
やっぱりお前はすごいやつだよカカロット

25: 2017/11/25(土) 17:18:39.33
ベジータがこれに対してキレてたの
正論すぎて悲しい
「結局お前舐めプしてただけやん」って

876: 2017/11/25(土) 18:35:01.61
>>25
セル編でナメプしてパーフェクトセルにさせた奴が何言ってもダメ

29: 2017/11/25(土) 17:19:03.38
とんでもない嘘松野郎
スポンサーリンク
31: 2017/11/25(土) 17:20:00.08
結局ガチでやってたら勝ててたんだっけ?

38: 2017/11/25(土) 17:21:02.83
>>31
初期のブウなら倒せた
ゴテンクスとか御飯吸収したブウには負ける

34: 2017/11/25(土) 17:20:32.76
お前がナンバーワンだ

35: 2017/11/25(土) 17:20:36.54
ベジータへのフォローやろ

44: 2017/11/25(土) 17:22:28.96
いやあ子の世代に任せたかったから適当なこと言ってたんだけどなぁ
俺が行くしかないかぁ
かーっ、頼られるのもつれぇわー

53: 2017/11/25(土) 17:23:40.01
よくよく考えたら人造人間編以降の悟空ってチビブウ以外に明確な白星ねぇな

65: 2017/11/25(土) 17:25:51.39
嘘ついたのは自分がいなくても他の誰かが倒してくれると祈ってたんじゃなかったっけ?

72: 2017/11/25(土) 17:27:15.65
でもオラ戦ってみてえとかいうのが悟空じゃないのか

84: 2017/11/25(土) 17:28:10.04
なおその後
温厚ブウには超サイヤ人3で勝てたと発言する模様

90: 2017/11/25(土) 17:28:56.07
セルジュニアにトランクスベジータが苦戦したんが一番ショックやったわ
流石にありえんやろ
スポンサーリンク

http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1511597491/