ゴールデンカムイの杉元さん、年下で女のアシリパに敬語な理由wwwwwwww

1: ななし 2020/03/26(木) 21:00:07.014
なにゆえアシリパは年上で男の杉本にためぐちなのか

2: ななし 2020/03/26(木) 21:00:29.493
胃袋を掴まれたから

3: ななし 2020/03/26(木) 21:00:51.413
尊敬してるから

4: ななし 2020/03/26(木) 21:00:52.864

アシリパって誰に大してもためぐちだよね

祖母も呼び捨てだったし

14: ななし 2020/03/26(木) 21:04:50.102
>>4あれはおばあちゃんって意味だぞ
あの人の名前は読者は知らない


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

5: ななし 2020/03/26(木) 21:01:28.895
タメ語やめな…

21: ななし 2020/03/26(木) 21:09:11.700
>>5
自分は散々ため口きいといてからの

26: ななし 2020/03/26(木) 21:12:25.140
>>21
タメ語やめなぁ~!!!

6: ななし 2020/03/26(木) 21:01:38.385
自分なら様付けしてしまうかも?

7: ななし 2020/03/26(木) 21:01:57.629
あの地の恩人だし敬意を払ってる
アシリパはそもそも敬語知らないんだろ

8: ななし 2020/03/26(木) 21:02:50.778
尊敬できる存在だからだよ
9: ななし 2020/03/26(木) 21:03:46.190
杉本がアシリパさんに敬語なのも、杉本の好感度上げてる

10: ななし 2020/03/26(木) 21:03:47.437
ちゃんとりゆうあるよ

11: ななし 2020/03/26(木) 21:03:49.086
ふーんそうか
みんなありがとう

12: ななし 2020/03/26(木) 21:04:40.424
いいって事よ

13: ななし 2020/03/26(木) 21:04:47.076
年齢ではなく「人」として見てるから

15: ななし 2020/03/26(木) 21:05:31.771
あの2人の関係性尊いでな

16: ななし 2020/03/26(木) 21:06:00.493
別に敬語は使ってないしな
単にさん付け

17: ななし 2020/03/26(木) 21:06:48.197
全員から呼び捨てにされる白石

19: ななし 2020/03/26(木) 21:08:20.716
>>17
友達感覚でいられるいいやつだからだよ

18: ななし 2020/03/26(木) 21:08:17.529
敵も味方も全員好き

20: ななし 2020/03/26(木) 21:09:04.158
新刊でまた2人の絆が強くなったよな

22: ななし 2020/03/26(木) 21:10:19.187
アシリパさん有能だし戦闘能力も高いからな

https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1585224007/