【悲報】「ゼルダの武器が壊れる」→不評 「ぶつ森のアイテム壊れる」→不評wwwwwww

1: ななし 2020/03/21(土) 10:58:20.51
なぜ任天堂は学ばないのか

2: ななし 2020/03/21(土) 10:59:50.03
>>1
ぶつ森は後々壊れないアイテムが手に入ることを知らないニワカブリ虫

3: ななし 2020/03/21(土) 11:00:17.78
壊れるからサバイバルなんじゃねえの

4: ななし 2020/03/21(土) 11:01:35.91
一瞬しかやってねぇのかよ
2日目から壊れねぇから

7: ななし 2020/03/21(土) 11:07:15.80

6期の猫娘は、すべての武器を失ってしまっても、散魂鉄爪がある。

散魂鉄爪はリモコンバクダンと同様、無限に使える攻撃手段。


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

8: ななし 2020/03/21(土) 11:09:21.06
ゼルダの武器は投機要素なのよな。強い武器を使って強い敵を倒せればより強い武器を手に入れられる仕様。なかなか良くできてる。

41: ななし 2020/03/21(土) 12:07:40.51
>>8
せめて持てる数か家に保管出来る数を増やして欲しかった
武器見せてクエがろくにこなせない

10: ななし 2020/03/21(土) 11:13:04.41
多くのゲームに存在する消費アイテムという概念は不評にならないね

11: ななし 2020/03/21(土) 11:14:06.12
気にしたことないわ

12: ななし 2020/03/21(土) 11:16:02.88
消費アイテムをいかに効率よく使う事もゲーム性の1つだからな。
ドルアーガの搭のマトックだって回数制限があるから使いどころを考えるようになるわけで。

13: ななし 2020/03/21(土) 11:17:16.46
セルダはぶつ森はいらなかったな
壊れる必要性がないし完全に水増しでしかない

25: ななし 2020/03/21(土) 11:33:10.06
>>13
水増しって何?
14: ななし 2020/03/21(土) 11:17:29.39
ゼルダはともかく

15: ななし 2020/03/21(土) 11:19:15.41
ウィッチャー3もすぐ切れ味悪くなるの嫌だったな

17: ななし 2020/03/21(土) 11:24:04.77

ゼルダはマスターソードが
壊れなければ良かったかな

森は金シリーズを集めるまでが
チュートリアル

22: ななし 2020/03/21(土) 11:28:07.54
>>17 それだとマスターソードしか使わなくなりそう

18: ななし 2020/03/21(土) 11:24:35.71
マイクラもアイテム壊れるよな
20: ななし 2020/03/21(土) 11:26:30.39
GBのSAGA時代から嫌いでは無い

21: ななし 2020/03/21(土) 11:27:13.92
ショボいと石が終わって普通のオノになったけどこれは壊れないの?
これまでのシリーズもオノだけは壊れてたから分からん

30: ななし 2020/03/21(土) 11:42:09.61
>>21
壊れるけどショボい系に比べたらかなり長持ちする

31: ななし 2020/03/21(土) 11:45:45.37
>>30
ちょうど今壊れたわ
そこは今まで通りなんだな

24: ななし 2020/03/21(土) 11:32:59.10
武器・・・武器がほしい!やったー!武器だ!な序盤~中盤は本当に面白かったから
武器が貴重品で消耗品なのが面白いのは間違いない

35: ななし 2020/03/21(土) 11:56:21.77
モンハンはとくに言われてないな

42: ななし 2020/03/21(土) 12:08:22.50
形あるものいつかは壊れる
スイッチが壊れても文句言うなってことだ

44: ななし 2020/03/21(土) 12:25:59.85
制限があるってのがゲームだから
制限無いのが好きならチートでも使ってな

45: ななし 2020/03/21(土) 12:28:21.44
普通のスコップまで鍛えたら
穴に埋めてみろ
水かけるの忘れなければいい事がある

47: ななし 2020/03/21(土) 12:33:12.11
FEの問題は非売品が壊れたら再入手できないことだろ 聖戦は修理とかあったんだけど
最新作は耐久度あるんだっけ?

60: ななし 2020/03/21(土) 13:04:15.09
>>47
風花やんなよ

62: ななし 2020/03/21(土) 13:07:18.44
壊れるのはいいんだけど
持てる数少なすぎてストレス

64: ななし 2020/03/21(土) 13:20:22.03
どうせならハートや持久力も壊れて初期状態に戻るようにするべき

https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1584755900/