『ロクでなし魔術講師と禁忌教典』11話感想 ついに本性を現したな、知ってたけど!






743: 2017/06/13(火) 20:52:06.78
タルパ!
アプリでありそうだな

744: 2017/06/13(火) 20:52:06.90
アルクフェイドがこんな技もってたな

753: 2017/06/13(火) 20:52:15.17
あのさー
そろそろこんな小物くらいワンパンしろよ

767: 2017/06/13(火) 20:52:30.37
それでおクスリ使ってるのか

803: 2017/06/13(火) 20:53:17.20
やっと本性を表したなw

804: 2017/06/13(火) 20:53:17.63
なんというわかりやすい悪役

818: 2017/06/13(火) 20:53:31.09
また白猫脅されてしまうのか

835: 2017/06/13(火) 20:53:47.07
自分でぶん殴れよwww
いい加減うぜーわ
普段は、主人公殴るくせよww

843: 2017/06/13(火) 20:53:49.98
さすがざーさんを物にしただけある
スポンサーリンク




911: 2017/06/13(火) 20:54:27.95
逃げたのか、最低のろくでなしだな

912: 2017/06/13(火) 20:54:29.15
いい絵師連れてくるなぁwwww

115: 2017/06/13(火) 20:54:52.06
涼香きたああああああああああああ

116: 2017/06/13(火) 20:55:10.13
【急報】
グレン失踪繰り返すグレン失踪

117: 2017/06/13(火) 20:55:36.10
決闘しないのかよ!!
何このバッドエンド・・・EDカードの破壊力に全部ぶっ飛んでいい回だったなw

118: 2017/06/13(火) 20:56:03.02
ゲームのバッドエンドみたいな終り方しやがったw

119: 2017/06/13(火) 20:57:00.06
システィがまたグレンをビンタしてたわ
グレンも負けて決闘こないし名にやってんの?
つぎ最終回だとしてキリ悪くないかね

120: 2017/06/13(火) 20:58:37.42
ルミアちゃん成分が足りないからか
システィ推しの効果が不発からかどうもな
何よりシスティの夢の為に怒ってるグレンの真意にすぐ気付いたルミアちゃんと
言われないと気付けずビンタとかしてるシスティとではまたまた差が付いたろ!!

121: 2017/06/13(火) 21:01:01.26
システィのビンタ謝り無しとレオス全般とグレンの決闘放棄で胸糞感が半端無い
ルミアちゃん何とかしてくれぇええええ早く伝えたい事をグレンに伝えるんだよ!!

122: 2017/06/13(火) 21:06:28.04

帝国宮廷魔導師団 特務分室 執行官ナンバー0

中二病全開やで

スポンサーリンク




123: 2017/06/13(火) 21:06:39.42
システィなんていらないしどうでもいいわ。

124: 2017/06/13(火) 21:07:26.42
これをあと一話でって・・・恐ろしい最終回になりそうだ。

125: 2017/06/13(火) 21:14:20.89
心なしかルミアのアップに作画のリソースが割かれてる気がした
グレン先生がバックレたのは天使の塵関連で何か準備でもしてるのかね

126: 2017/06/13(火) 21:36:45.46
システィはまた薄い本のネタになりそうな状況だなおい

128: 2017/06/13(火) 21:43:53.55
司会の子が再登場するのは予想外だった

129: 2017/06/13(火) 21:47:31.33
もうルミアちゃんはモブになっちゃたね

130: 2017/06/13(火) 21:49:08.21
まさか最終回直前でロクでなし魔術講師に戻るとは
最近ロクでなし要素が薄まってただけにな
システィがヒロインヒロインしてたのも良かったな
何だかんだで楽しんでいたからあと一回で最終回なのが寂しいな
システィをはじめ、ルミアちゃんやリィエルも可愛かったし第二期があれば見たいなぁ
スポンサーリンク




引用:2ch.sc