『ドラゴンボール超』93話感想 女版ブロリー登場、もうダメだおしまいだぁ・・・






388: 2017/06/04(日) 09:28:14.55
ゆかな、テッサとC.C.に続く新境地だな
あんなキャラもできるんだな

391: 2017/06/04(日) 09:28:19.35
カカロットとフリーザの作画が思いのほか良かったのは認めざる得ない

398: 2017/06/04(日) 09:28:36.90
女ブロリーがブロリーだった
声意外と良いな
てかマジでブウ出ないのかよほんともったいない
フリーザを出すにしてもブウで一緒に出てほしかったな

399: 2017/06/04(日) 09:28:40.28
フリーザ仲間有りえんって言ってる人居るけどベジータも人○してるよな
フリーザが最後後ろから気弾打たなかったらさないつもりだった

401: 2017/06/04(日) 09:28:45.68
フリーザ大会前に失格か、他の刺客がリタイヤなのか

402: 2017/06/04(日) 09:28:47.23
このままだとカリフラはスリーどころか簡単にブルーになりそうだな
キャベそっこーでNo.IIIになっちゃったね。
伝説のきっかけは怒りじゃなくて悲しみらしいけどわかりにくかったなぁ

447: 2017/06/04(日) 09:31:19.24
>>402
自分の無力さに関してか。
ある意味ベジータの自分の限界を悟っての怒りと似てると言えば似てるか。

408: 2017/06/04(日) 09:29:03.99

超2カリフラ>ケール>キャベなのかな

キャベはもうサイヤ人最弱かよ

420: 2017/06/04(日) 09:29:41.90
>>408
ブロリーが超2より弱いのは納得だろ

412: 2017/06/04(日) 09:29:09.80
ブロ子まんまブロリー過ぎる
血祭りとかデデーンとかニコ厨受け狙いすぎだろ
スポンサーリンク




423: 2017/06/04(日) 09:29:55.42
悟空とフリーザの交渉のとこはなかなか良かったね
あーいうドライな感じの悟空さもっと見たい

451: 2017/06/04(日) 09:31:30.06
>>423
すごい分かる
原作悟空の雰囲気少し出てて嬉しかった
実況では悟空ってこんな悪いキャラだっけ?とかバーダックじゃんとか言われてたけど
悟空って本来あんな奴だろ

424: 2017/06/04(日) 09:30:01.96
しかし、ブロリーって超2でも勝てなそうなイメージだけどケールは超2だといい勝負できそうな感じだから
やっぱり本家に比べると弱いのかな

469: 2017/06/04(日) 09:32:36.21
>>424
ブロリーも超2ぐらいの設定だったろ。
まぁ、際限なく気が高まるらしいけど

439: 2017/06/04(日) 09:31:04.31
もう台詞からして完全にブロリーじゃん
もうパイクーハンとかも出せよ

551: 2017/06/04(日) 09:37:51.92
第6は女ブロリーにヒットもいるし最強じゃないか

429: 2017/06/04(日) 09:30:31.63
破壊神より強い人間が存在すらなら
優勝は無理だろ
終わったな

452: 2017/06/04(日) 09:31:31.76
てかマジで仲間になんのか?
力の大会前のゴタゴタで結局ご破算とかありそうな。

508: 2017/06/04(日) 09:34:43.26
>>452
ネズミがなんかやらかすんだろ

473: 2017/06/04(日) 09:32:44.74
フリーザ頭いいな
確実に復活させる交渉をした

494: 2017/06/04(日) 09:33:37.10
>>473
復活させた後に倒せば同じことよ

542: 2017/06/04(日) 09:37:17.66
>>473
ボール集めるのに時間かかるつってたから復活させる気ないよ悟空は
まだボール揃わないわーをずっと続ける気だ
スポンサーリンク




541: 2017/06/04(日) 09:37:07.70
フリーザ、地球のDBは一回生き返ったら二回目は無理ってこと知らんなw
悟空もそれ計算に入れてるのか忘れてるのかどっちだw

555: 2017/06/04(日) 09:38:08.61
ケールはカリフラの事好きだったから
やっぱこれからカリフラがべジータに惚れて
ブロリーと化したケールがべジータを恐怖に陥れるのかな

578: 2017/06/04(日) 09:39:44.64
>>555
それでベジータがまたパロるんか

674: 2017/06/04(日) 09:50:34.10
>>555
ネットで人気の
「もうだめだぁ…おしまいだぁ…」
これをやりたかったらそうするだろうね

559: 2017/06/04(日) 09:38:20.81
ブウ編の洗脳ベジータみたいにやらかす側なんだろ
ベジータはもう常識人だし
このまま大会だけやってもつまらん

723: 2017/06/04(日) 09:56:00.49
キャベがここからベジータ並になるとしたら4しかなくね
それか新種の形態

744: 2017/06/04(日) 09:58:48.91
>>723
悟空達は4なくてブルーになったから
第6の方で超4やってほしい
超4は本当にカッコいい

726: 2017/06/04(日) 09:56:52.63
カリフラはあっさり超2になってたし悟空やベジータより才能あるんじゃね?

741: 2017/06/04(日) 09:58:14.83
>>726
キャベも変身なしならベジータと互角に戦うし基礎戦闘力が高いんだろう

574: 2017/06/04(日) 09:39:38.38
フリーザにブロリーってカオスだがファンサービスには最高だな

727: 2017/06/04(日) 09:56:52.68
パイクーハンと同種族の第6宇宙人もアニメ限定でもいいから出してくれたら嬉しいな
こーいうお祭りノリ好きだわ
スポンサーリンク




引用:2ch.sc