【悲報】ワンピース最大の失敗、全員一致してしまうwwwwwwww

1: ななし
ビビを仲間にしなかったこと

2: ななし
新世界編でウソップ?とからへんの偽物に気付かなかった所で、一気に冷めた

3: ななし
また建ててるのか

4: ななし
ビブルカードでは仲間になってるはず

5: ななし
シャンクスが腕食われたこと


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

6: ななし

7: ななし
覇気を最初から思いつかなった

8: ななし
覇気やろうな

9: ななし
魚人島編はつまらなかったとかよく言われてるけど
デービーバックファイトは本当になくてよかった

10: ななし
最初

11: ななし
骨を仲間にしたこと
13: ななし
火を焼くマグマ

15: ななし
カクが船大工で仲間加入しなかったこと

17: ななし
覇気

18: ななし
41歳

19: ななし
ルフィさんが仲間に気づかないところ

57: ななし
>>19
これ流石にアカンと思ったわ
20: ななし
ドフィを仲間思いのやつに描いたところ

21: ななし
ジンベエの仲間化は賛否両論
終盤っぽい展開でええけど

22: ななし
長いこと! どん!

23: ななし
魚人島でのサンジの鼻血

24: ななし
ゴースト人間のペローナ
じゃなくて骸骨のブルックを仲間にしたこと

25: ななし
覇気だろ
後付けで1番やっちゃいかんやつや

26: ななし
フンラキー以降まともな見た目の奴がおらん

27: ななし
敗北者の息子

28: ななし
サンジの鼻血シリアス展開はまじでクソ

29: ななし
白ひげの顔がえぐられるとこ

30: ななし
10年前やったらペルの生存で一致してたのにすっかり影が薄くなったんやねぇ

32: ななし
最近キャラに「ワンピすげえルフィすげえ」言わせてるのが多いこと

33: ななし
漫画として面白くなる部分は受け入れられるからええが道力は完全に謎やね

64: ななし
>>33
道力ってあの後出てきたことある?

34: ななし
出てくる連中皆んなが実を食ってること

36: ななし
ジンベエ仲間化は中盤とかじゃ出来なかったことやろなぁ

38: ななし
アルビダ、バギーとかいま何してるんやろ
バギーって物語終盤の重要なシーンに出てきそうな気がする
なんかバギーと組んでシャンクスを倒すみたいな展開ありそう

40: ななし
序盤でコックが普通にボコられる

41: ななし
道力

42: ななし
字の多さ

https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1586634116/