【悲報】大秘宝『ワンピース』、存在しない説が有力になりそうwwwwwwwww

1: ななし

今回の映画で初めて大秘宝「ワンピース」のある島の名前「ラフテル」の英字での綴りが公開される

それが「Laugh tale」

直訳すると「笑い話」という意味になる

ワンピースもラフテルも存在しない笑い話
これがこの物語の真相だ

今回の映画に1つ考察組が驚くような仕掛けが組み込まれているらしく
これではないかと言われている

2: ななし
今までのラフテルの綴りがあるのに?

7: ななし
>>2
英字で公開されたのは今回が初めてらしい
今まではカタカナのラフテル

3: ななし
いいから早く進めて完結させろ

6: ななし
laugh taleに適当にjustとかtipicalとかtype ofとか付け足してググってみたけど英語のサイトがワンピース関連しか出てこない
本当にlaugh taleって言葉が笑い話って意味で使われてるのか


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

8: ななし
>>6
翻訳アプリだけどちゃんと出るで

9: ななし
笑い話ってlaughterやろ 英語勉強しろ

10: ななし
>>9
日本語と同じように色んな言い回しがあるんだぞ
ちゃんと勉強してから書き込もうな

13: ななし
>>10
翻訳アプリは間違えて存在しない英単語打ってもAIが似たような言葉探してくるんだが

12: ななし
>>9
そっちの方が別の国の読み方ならラフテルに近いな

14: ななし
ラフてるがないだけでワンピースはあるでしょ

15: ななし
laugh tale だと、話を笑う、じゃね

17: ななし
あとtaleをテル読みは無理がある

27: ななし
フェアリーテイルにつながるんやろ
30: ななし
laughterは笑ってる動作とか声だろ
funny story とかjokeとかじゃね

31: ななし
人繋ぎの大悲報

32: ななし
笑い話レベルの存在が本当にあるって事でしょ?
空島と同じノリで

35: ななし
ドン!

37: ななし
さんまのやつであるっていってたやん

38: ななし
あとこれの最後の笑い話も実は笑いはなし→ラフテルはなしって意味ってのどっかで見た
こじつけだろうけど

39: ななし
ワンピースはあるだろ
服屋行ったこと無いのか?

40: ななし
Dの一族の王国をなかったことにしたい昔の勢力(天竜人?)が笑い話って意味でラフテルって名付けたみたいな

42: ななし
>>40
ありそうだなそれ

http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1567421458/