『アイドルタイムプリパラ』11話感想 まさかの野球回、ドロレオにも出番が!






330: 2017/06/13(火) 18:21:56.78
やっぱり3人揃ったそらみのライブはいいね
新MDもそらみ3人で見られて安心したよ
シオンを探しながら屋台で一稼ぎするドロレオもさすがだw
虚無僧姿で助けに来たシオンに笑ったけどにの達を助けるシオンかっこよかった

331: 2017/06/13(火) 18:22:29.00
今回の天才枠はミミ子だったか

332: 2017/06/13(火) 18:22:54.29
後一週引いて「走れ!アイドルタイムグランプリ」ですねわかります

333: 2017/06/13(火) 18:23:35.69
この分じゃシオンとドロレオの合流はもうちょい先になりそう
ドロレオとらぁらの再会は次回予告で2人は野球に参加してたからわかるけど、
EDのドレシバージョンの3人が揃ってライブする日はいつになるのやら
そらみも今回ようやく3人揃ってのライブだったし

334: 2017/06/13(火) 18:23:52.46
野球関係ないアニメの野球回はハズレがない法則

335: 2017/06/13(火) 18:24:31.48

らぁらとゆいを分断して
ゆいとにので絆を深める回だったな

にのは意外とメンタルが・・・w
来週たぶんみれぃあたりがあのことわざの続きを引用するんじゃないだろうか

337: 2017/06/13(火) 18:25:33.72
キャッチャー野村かとw

338: 2017/06/13(火) 18:26:11.75
しかし、次回はドロレオと合流するっぽいけど、
ゆいやチア部、ミミ子率いる風紀委員ズは
レオナの事を男って理解できるのかが気になる
私服じゃ性別まで気づかない気がしてならない
スポンサーリンク




340: 2017/06/13(火) 18:28:08.70
>>338
別に気づかなくても問題無いから大丈夫さ

339: 2017/06/13(火) 18:27:00.01
ミミ子w
気味が悪いことは確かなんだけどそれが今日みたいな形で発揮されると笑ってしまうわw
投球時の奇声が凄いねw

341: 2017/06/13(火) 18:30:29.51
ミミ子を見てると巨人の江川を思い出す

342: 2017/06/13(火) 18:31:51.03
野球も80年代ぐらいのネタか?

343: 2017/06/13(火) 18:33:33.86
ちょうちょを追いかけていなくなった詩子に笑った

344: 2017/06/13(火) 18:33:52.89
ミミ子前にみれぃに風紀委員対決で負けてた時は大分小物だったのにどんどん強キャラ化されてて吹くわ
風紀委員が一番向いてないんじゃ

345: 2017/06/13(火) 18:33:53.40
ミミ子の投げた球遅すぎてハエとまってて笑った
トライアングルスターをBGMにするとどんなシーンでも最終回かのようになるな!

346: 2017/06/13(火) 18:33:53.98
「レオナは左利きなのに箸を右手で持つのはおかしい」みたいな意見をたまに見るけど
家庭や学校によっては左利きでも箸は右手で使うように矯正される場合があるので特段おかしくはない。
芹澤優の叔母様も左利きで有名だけど映画やドラマでは箸を右手で持ってたよ。
スポンサーリンク




348: 2017/06/13(火) 18:38:52.98
にのは成長キャラになりそうだな
タイムにも女児アニらしくない熱さが戻ってきた

349: 2017/06/13(火) 18:44:11.87
ゆいがライブ出来ないとらぁらクビなんだよな
ゆいが流石に可哀想なんだが

351: 2017/06/13(火) 18:45:15.25
>>349
うわ、それつら…

350: 2017/06/13(火) 18:44:58.64
あと、何気にパパラ宿の女の子達の感性が普通なのに驚いた
パラ宿の女の子達ならアレな感じのめが兄ぃでも反応するのに
ノーマルにしてないと反応されないだけですごく感性が普通だ

354: 2017/06/13(火) 18:52:15.92
来週楽しみだわ
ゆいが無理にライブするのか
らぁらが止めてクビになるのか
色々あってなんとかなるのか

355: 2017/06/13(火) 18:52:42.27
この前まで大阪弁だったみれぃがいぱらき訛りになってたぷり

359: 2017/06/13(火) 18:58:51.88
逆境にあって人の真価が分かる
それは視聴者目線でもそうなんじゃないかな
にのちゃんについて視聴者はまだ十分には分かってない
今回次回を通してにのちゃんというキャラを知るのだろう
スポンサーリンク




引用:2ch.sc